スポンサーサイト


行かない

今日は朝からママにずっと抱っこで



『ぉいくえん、いかないの』(保育園行かないの)



って、ずーっと言ってました



『おうち、まってるの』(お家で待ってる)とも



家にいても ひぃばぁちゃんしかいないからね~



年の差 約90歳だからね





さてさて、一家でやられてた風邪ですが



皆ほとんど回復しました




最後にきたママは



37℃あるけど、、、


仕事から帰って


ご飯支度して


洗濯物取り込んで


洗濯2回まわして


りゅうとお風呂入って


りゅう寝かせて


朝5時30分に起きて


みんなの朝ご飯&支度して


(あ、掃除してない )



って、いつもと変わらないじゃん



ママの心配&手伝いしてくれる人募集中です


分かってはいるけど


しょうがないけど


愚痴ってみたくなりました



愚痴ってスッキリして、


今日もまた頑張ります




外を歩くと りゅうの小ささを改めて感じます



雪道





↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁぁ。゚(PД`q。)゚。
みなさまだいぶ回復したと聞いて安心しました♪
子ども病気とかもらっちゃいますよね~…
わたしもよくもらいます。゚(PД`q。)゚。

りゅうmamaさん大丈夫ですか?
りゅうmamaさんのほうが絶対大変なのに
私が起きれないとか言ってる場合じゃないですよね…
頑張ります!
りゅうmamaさん、思う存分愚痴ってください!
とっても頑張ってるんですから(*´ω`*)
ぽち*

No title

わかる!
風邪のひいているときぐらい自分を甘やかして
休ませてほしいですよね><
お手伝いに行ける距離じゃないけれど…心配は
いっぱいしておきます!!
早くよくなりますように☆

No title

うんうん、分かるよ、、mamaはどんなに調子が悪くても、
やらなきゃいけない事は減らないのよね。。。
愚痴ぐらいいつでも聞くわ!!

でも、みんな回復してきたなら良かったねe-266
りゅうmamaさん、もういつ倒れても大丈夫よ!(笑)
1日ぐらい、全部パパにまかせちゃえっ!!e-440

りゅうちゃん、今保育園いやいやなんだね~・・
ま、そんな時期もあるよね。
でも、そんな時期でも、園に行ってしまえば、楽しそうに過ごしてるんだけどね~e-454

No title

りゅうmamaさんエライ!
しんどくてもちゃんと家事育児完璧にこなしてる!

風邪引いている時くらいゆっくりしたいですよね!
愚痴ってスッキリするなら、いくらでも愚痴ってください。
皆様、回復して良かったです^^

No title

あぁっ、心配だけならめちゃくちゃしてあげられるんだけど
お手伝いしてあげられないのが悲しー!!(。≧Д≦。)

ってかしんどいのにちゃんと家事頑張ってて偉いねー。
私なんて今日、生理痛ってだけでずっとゴロゴロしてたよ(笑)
りゅうmamaさんの頑張りを見習わなきゃダメだね(。-∀-)

No title

心配してますよー!!(ノД;`)
5:30起床なんですね、
風邪の時くらい、休まないと治りにくいですよね。
旦那様に少しお願いしてみたらどうでしょう;;


りゅうちゃんライオンみたい!v-10

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
子どもの風邪、みんな治ったころになるから、
全然心配してもらえないんですよね~
それが悲しい(泣)
愚痴ったらスッキリしました!
ひときちさんも大変ですが
お互い頑張りましょうね!!

コメントありがとうございます♪
ママなら分かってくれますよね!?
いつも頑張ってる分、
具合悪い時くらい、何もしないで
休ませてほしい。。。
心配ありがとうございます♪

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
分かってくれますか~?
やらなきゃいけない事減らなくても
せめて心配はしてほしい・・・(泣)
気張ってるのやめて、ホントに倒れようかな(笑)

保育園休んでずっと一緒にいたからですよねっ
でもでも、そうなんです!
保育園迎えに行った時とか、先生の話聞いたら
楽しそうにしてるみたいです♪

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
あ!!全然完璧じゃないです!!
料理とか手抜きしまくりですっ
それでも、ちょっとは仕事減らして
ゆっくり横になりたいです~
愚痴ってすいません~


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
心配してくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♪
家事、手抜きまくりですっ
他にやる人いないですからね~っ
あ、生理痛はしょうがないですよ!!
あの独特の辛さは・・・
考えたくないっ


コニさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、ゆっくり休めないから
ずっと長引くんですよね・・・(泣)
りゅうライオン(笑)
今度この格好で『ガオー』って言わせます♪


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
