スポンサーサイト


KID-O-KID(キドキド)

日曜日 厄払いに行った後買い物して
りゅうを遊ばせてあげようと思って行ったのが
ショッピングセンターに入ってる
KID-O-KID(キドキド)という所

前来た時は
「お金かかるね~、高いね~」で通り過ぎたけど

最近はインフルやらRSウイルスやら
家にこもってたからね
りゅうの楽しめる所に
(って、30分しかいなかったけど )


まずは“ポンポン”(←そんな名前なのか!?)

イーアス1



こういうの、前は従兄妹にまざって(3歳以上の子限定の所ね)
全然立てなくて、常に寝た状態のまま飛ばされてたけど
とっても上手にポンポン出来るようになりました
『ぽんぽんぽんぽん』って言いながら跳ねるのがかわぃぃ



お次はボールプール

ボールプール




滑り台あるのに1回も滑らず
常に穴に向かってボール投げてました
ボールプールの意味なくない!?



とまぁ、ここまでは良かったけど
次からは怒涛の自動車攻撃!

まずはブロックで~


イーアス2



そしてヘルメットを被ったらニタニタと喜ぶ

イーアス5




何かを発見して走って行ったと思ったら


車やら重機やら電車やらで遊んで


イーアス4




最後には車の運転ね


イーアス3




やっぱりエンジン系が好きなのね



と、ここで30分経過したから、そろそろ出たいな~
嫌だって泣くかな~、どうしようかな~って思いながら
出口の方へ導くと



いきなりダッシュ

自販機見つけたんだけど、
それが出口の所にある~

そのまま何事もなかったように出ていけました


また泣きわめいてるのを連れ去らなきゃいけないかと思ったけど
無事に楽しく遊べました~




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
キドキドはボールプールや木のおもちゃなど、凄く充実してますよね^^
最後は自動販売機めがけてダッシュ!
泣かずに終われてよかったですね☆お付き合いしたパパママお疲れ様でした。

No title

りゅうくんヘルメット似合ってるよ~(*´ω`*)可愛い❤
子どもってこういう遊び場があっていいなぁ~…
私もボールプールに飛び込みたいし
ポンポン跳ねて思いっきり遊びたいです~(ノ∀\*)キャ

りゅうくんやっぱり最後には車系なんですね♪笑
りゅうくんらしい(●´艸`)

ぽち~++

No title

やっぱり車が好きなんだねー(笑)
せっかくだから、ここにしかない遊具で遊べばいいのにーって思うけど、
吸い寄せられていっちゃうんだよねーe-454e-263
ま、本人が楽しいんだから、いいんだけどさe-343
自販機(笑)りゅうちゃんを吸い寄せてくれてありがとう(笑)

↓ダンナさんの年齢ね、何となく同級生ぐらいだと思ってた。
趣味がアクティブだから、余計にそう思ってたのかなーe-454
そして、ランクルがりゅうmamaさんのだったなんて!!
なんておっとこ前~っe-349e-349e-349
カッコイイっす!!そのランクルで雪山に連れてって欲しいe-328e-328
しっかし、ハイエース&ランクル・・・・そりゃ毎月大変じゃろうよe-330
我が家の収入では、もう生活出来てないわe-263

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
キドキドって色んな所にあるんですね~!!
色んな物あってとっても楽しそうですね☆★
自販機あって良かったです(笑)
なかったらどうなってた事かっ
こういう所ってパパママもある程度一緒に動かないといけないから
結構疲れますよね(笑)


ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
こういう遊び場ってとっても楽しそうですよね☆
ひときちさんも遊びたい!?
りゅうと一緒に遊んであげて~!!
私、最初のポンポンでもうダメ・・・
その後のボールプールは座ってました(←オイ!)
やっぱり車系ですねっ
まぁ、男の子らしくていいって事にしときます!!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、今遊ばないともう遊べないよ~って思うけど・・・
結局ミニカーみたいな(笑)
ホントホント、自販機様々でした(笑)
いつもは何でここにあるの~?ってしょっ中思ってるのに(笑)

男の人は趣味に走れていいですよね~
女が結婚しても趣味に走ってたら家計破滅だぁっ
かっこいいでしょ!?
そうそう!いつでも雪山ご一緒しますょ~☆★
家計はね、ヤバイです(笑)
低燃費の車を検討中です~
でも、どっちにしても、ジェット&バギーのトレーラー変えないとだから、
またお金かかりますっ
当分仕事辞められないわぁっ


No title

すごい楽しそう!
うちまだこういうキッズスペースっぽいところ行った事ないんですよねぇ(ケチ)
帰りもすんなりで何より^^;
今の時期ってやめるのが難しいですよね…
テレビ消すだけでひと騒ぎです(´Д` )

No title

おー、楽しそう~!
キドキドって聞いたことはあるけど行ったことないのよね。
近くになくて・・・
でも楽しそう~(○・´艸`・)

ウチの息子も行ったら、りゅうくんと同じような流れで遊んじゃいそう。
結局車かい!!みたいな(笑)
どうせなら家で遊べないような大きい遊具で遊んでほしいけど
子どもってそういうことお構いなしだもんねぇ(  ̄∀ ̄)

でもちゃんと時間内でゴネずに帰れたなんてエライ!!
ナイス自動販売機☆

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
すごい楽しそうでした♪
きたんこさんの所はたまに保育園行ったり楽しそうですよね♪
うちはいつも預けてて、保育園が普通なのでっ
たまに楽しい所に連れてってあげなきゃって思ってます☆
テレビ消すのにひと騒ぎ(笑)
うちも、見たいのと違うのつけたら怒られます(泣)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
キドキドちょっと高いです(泣)
子供だけならいいけど、大人もちゃんと取られるからな~(当たり前?)
こももさんの息子ちゃんも絶対一緒ですね!!(笑)
でも、車関係あるのは男の子にとってはいいですよね~☆
自販機いい場所にありました☆
いつもは「何であるの!?」って感じだったけどっ


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
