スポンサーサイト


お出かけ②

昨日の会社帰りに大通公園の横を通ってたら、雪まつりの準備してました

準備2


これはスキーのジャンプ台を作ってる所
大通公園にショベルカーが何台もいるなんて・・・
この時期特有の光景だね




日曜日はキドキドでいっぱい遊んだりゅうですが、実はもう一か所で遊んできました

前にも行ったディーラー
(パパ、ママの用事で行ったんだけどね


ここは木の滑り台もあるし、キッズスペース広いし、
ママは気に入ってます

りゅうも楽しそう

トヨタ


女の子と男の子もいて一緒に遊んでもらいました

トヨタ2

すごい楽しかったらしくて、何回も
『まま、あっち』(ママはあっちのパパの所に行ってて)って言われました


キッズスペース抜け出して男の子二人で見ているものは
ミニカー
二人で会話してました(ママには解読できない言葉でしたが

トヨタ3


本物の車についても話し合って

トヨタ4



途中気に入ったのはロディオ

トヨタ5

『おっとっとっと~
って、危ないから

トヨタ66


ってか、何でディーラーのキッズスペースにロディオ




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディーラーのキッズスペースにロディオって(笑)
でも、誰も見てなかったら私が乗りたいような気もΣ(ノ∀`*)ペチ

No title

ロディオ!(笑)
りゅうちゃん、乗ってる姿がサマになってるわe-420って思ったら、
おいおい、危ないe-454e-330
でも、私も絶対乗ってるわ(笑)

雪祭りだね~e-343
私、まだ1度も雪祭り見に行った事ないわ。。。
だって、このシーズン、、、高いんだものーe-443e-282

No title

危ないぃーけどスイッチさえいれなかったら木馬がわり!?
子ども同士の会話ってちゃんと理解し合えてるのかな?
かわいいねー☆
北海道って雪とか氷とかのイベントがあって楽しそうですねー

No title

ロディオってダイエットに使う乗馬みたいなやつですか?
大人が乗ってそうですね。
それにしても木のオモチャが有ったり、リッチなディーラーですよね。

雪まつりか~一度行ってみたいなあ。

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♫
明らかに、ディーラーで働いてる人が
邪魔で持ってきたような気がしますが(笑)
さくらさん乗りたいですか!?
多分、従業員が大注目するでしょうね(笑)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♫
ロディオ何であるのか・・・
hanemamaさんも乗っちゃう派ですか!?
従業員が大注目する中、乗りこなしてみてほしい(笑)
あ、そっかぁ、このシーズン高いんですね!!
雪まつり、地元の人はあまり行きません~
寒いからね(笑)
今年、子供が遊べるゾーンに行こうか迷い中ですっ
私が寒いのに耐えるかどうかによります(笑)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
危ないですよね~
落ちたら結構な高さ!!
だけど、余裕で写真撮ってました(笑)
雪とか氷のイベント色々あります~!!
寒さに耐えられるなら行きたい(笑)

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♫
そうです!ダイエットのです!
でも、キッズスペース丸見えなので
多分あそこで乗る人はいないかと・・・(笑)
ホント、リッチなディーラーです!
でも、こんなスペースあるなら
他のとこより断然ここを選んじゃいます!!
雪まつり来てみてください~!
って、地元の人はあまり行かないんですが
寒いんでね(笑)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
