スポンサーサイト


トラさ~ん

日曜日の夜は、前から気になってた焼肉屋さんへ
ここにはキッズスペースがあるらしい

ここに付いた瞬間 遊ぶ遊ぶ騒いでたけど
何とか落ち着かせて注文を


と、その時
「りゅうくん」の声に振り返ってみたら
なんと同じ保育園の女の子一家がいました

もう、りゅうのテンションはMAX間違いなし


後ろ見ては友達見て笑ったり
キッズスペースに行きたいと騒いだり


なのでキッズスペースに行っててもらうと
ここのキッズスペース、おばちゃん?おばぁちゃん?がいて、
ちゃんと子どもの面倒を見てくれる
なので、目を離してご飯食べてても大丈夫なんです

ってかね、パパと交代で様子を見に行っても
『ぱぱ、ばいばい』
『まま、ばいばい』
って言われる

しまいには、保育園のお友達と二人で手をつないで
パパとママの横を通り過ぎてく


ホント、楽しくなったら
パパママいなくても大丈夫な子です



そして、途中でトラさん登場

トラ1


おばぁちゃんと一緒にお菓子を配ってくれてるんですが
このトラさんとおばあちゃんが気に入っちゃって

りゅうの番終わって次の子の所回ってるのに、
付いて行って、
一緒にお菓子配ってたり

『とらさ~ん
って大きい声で叫んで探しに行ったり



ってか、人見知りMAXじゃ無かったっけ

トラ2


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~e-266焼肉屋さんにキッズスペースe-420
しかも熟年保育士付き!?
素敵すぎるーーーーe-343
もうしばらく焼肉屋さんなんて行ってないわー。。
ま、家でのんびり焼きながら食べる方が好きってのもあるんだけど。。
子供いると、ゆっくり焼いたり食べたり出来ないもんねー。
それは助かるわe-420
そして、親にあっち行け!とばかりのりゅうちゃん(笑)
女の子とラブラブe-266隅に置けないわ~e-440e-266

No title

なんて至れり尽くせりなお店なのっ(○・´艸`・)
普通キッズスペースがあっても、
見ててくれるスタッフさんなんていないのにねぇ。
ここなら親も思う存分食べるのに集中できちゃうね☆
ウチの近くにもこんな素敵な焼肉屋さんほしいな~。


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ここ、どこにでもあるチェーン店なんですょ!?
なので今まで行かなかったけど、これならいいかも~↑
我が家外食好きなので結構お出かけしますが、
こんな素敵なところは初めてです♪♪
ま、家でゆっくりも好きなんですけど、
片付けとかね~大変だしね~
自分が楽しくなった時は常に『まま、あっち!』です(笑)
保育園行ってるから友達と手繋ぐのは普通だけど、
こちらは男の子、あちらは女の子だから、
あちらのパパさんヤキモチやかないかしら?って思っちゃいました(笑)


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね!
キッズスペースあっても、結局親の誰かが一緒にいなきゃいけない
ってことは、ゆっくり食べれないけど、
スタッフさんがいたら、安心して見てもらえます!
特に年配の方なら子供もなつくし♪
こいういうお店出来たらかなり繁盛するんですけどね~
そこも子連れでいっぱいでしたょ~☆


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
