スポンサーサイト


レディ・ガガの次は

テレビCMを見て突然指さして言ったこと


『あ~お~じゅ~だ


何て言ってるかよく分からなくてテレビを見てみたら
“常口アトム”か“アパマンショップ”のCM(←もう忘れたっ。たぶんアパマン)

そこに写ってたのは“AKB48”

もう分かります

『あ~お~じゅ~』(I want you)でした


ママがりゅうと口ずさんだり、葵ちゃんが歌ってたりしてたけど
AKBを見て分かるとは

保育園でも女の子とか歌ってるんだろうな~


ってか、あひる組で絶対流行ってそう


“レディ・ガガ”の次は“AKB”なんて、
ませてる園児だね~





毎朝、家を出る10分くらい前に ばぁちゃんがりゅうを外で遊ばせてくれたりします
(ばぁちゃんも出勤前ですが、、、パワフルばぁちゃんです

で、ママが家を出たら、結構不思議な光景に出くわします


ソリに乗らないで自分で引っ張るのは普通で・・・


前の記事にも書いたけど、
ママさんダンプに乗ってたり
(この時はもう降りてたけど)

ママさんダンプ



雪道なのにベビーカー押してたり
(しかも自分で)

ベビーカー1
(画像悪くてすいませんっ)




雪道なのに三輪車に乗ってたり


三輪車1


なかなか面白いコンビです


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出勤前なのにおばあちゃますごい!!!
私ならたぶん仕事行く前からぐったりだな…(笑´∀`)

雪道を自分でベビーカー押してるりゅうくんに笑っちゃいました(●´艸`)
可愛い♡

寒いのにみんな元気ですね♪
私も頑張らなくっちゃ!!!
ぽち+

No title

おぉ~!出勤前に遊んでくれちゃうなんて、すごいな~e-420
そんな時間の余裕なんて・・・・皆無e-263
りゅうちゃんはI WANT YOU~e-343の方なんだね(笑)
ゆぃは、会いたかった~会いたかった~の方だよe-454e-266
イエチュ~e-328って言うのがかぁ~わいいのよe-349
にしてもAKB人気はすごいね~e-420
この間久しぶりにオリコン見て、ドン引きしたわ・・・。

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
おばぁちゃんは8時ちょっとに出るから、
私よりは余裕がありますが、、、
朝からりゅうに付き合える体力がすごい!!
旦那の家族は皆タフです(笑)
雪道ベビーカー押せるんだぁって関心しちゃいました♪
ホントホント、寒いのにみんな元気です!!
私たちもがんばりましょ~!!
いつも応援ありがとうございます☆

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
いやいやいや、私たちは無理でしょっ
自分の用意、子供の用意、朝ご飯の用意、片付け・・・
時間あっても遊ぶ体力はないし(笑)
ゆぃちゃん、会いたかった~なんですね♪
AKBはすごいやぁ
全く分からない私でもサビだけなんとなく分かるし(笑)


No title

AKB、恐るべしですね!
いや、子どもの観察力がすごいのかな?
りゅうmamaさんのブログ読んでると、自分の娘の成長が待ち遠しくなります(^^)

おばあちゃん、パワフルですね~。確か、ジェットに乗りたいんですよね(笑)
りゅうくんと遊んでたら、歳もとらないのかな?

No title

出勤前に遊んでくれるなんて優しー♪
ってか私なら絶対無理(笑)
ちょっとの時間でもそういうのって助かるね☆

それにしても雪道でベビーカーって・・・進まんだろっ(笑)
押すのに結構力いるんじゃない?
りゅうくんタフだな~(・艸・。)

きりんさんへ

コメントありがとうございます♪
AKBの威力すごいです(笑)
でもホント、子供の観察力ホントにすごいですよ!!
きりんさんのお子さんももうちょっとだと思いますけど、
2歳超えた頃から、言葉とか行動の成長がホントにすごくて、
ただただビックリの毎日です!!
自分がゆっくり対応したら、すごい面白い毎日ですよ!
イライラしたら、かなりイラっときますが(笑)
「ばぁちゃんもジェット乗りたい」
覚えててくれたんですね♪ありがとうございます♪♪
そうなんです!パワフルばぁちゃんです!!

Re: No title

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ!
りゅうが素直に行ってくれる日は、
朝の10分、自分の行動出来るのでかなり助かります!!
私も、ベビーカーに三輪車無理でしょ!?って思ったんですが、
もう踏み固まってたので大丈夫でしたっ
りゅうもタフですよ~
旦那の家計の血です♪

No title

ほんとおばあちゃんやりますね!?
雪道で遊ぶと疲労しそうだけど…
それにしてもAKBにレディガガ!?
すごいよ!?
でも子どものおしゃべり聞き取るのって難しいー
近所の子が色々話しかけてくれてたけどさっぱりわからない事が多かったなぁ(ーー;)
ママだとわかるみたいだけどー

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
おばぁちゃん、すっごいタフなんです!!
旦那の家系みんなタフなんで!!
時代に乗ってる2歳児達です☆
子どものおしゃべりすっごい難しいですよ!!!
ママはいつも一緒だから、たまに分からないのがあるくらいだけど、
他の人はみんな「???」って顔します(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
