スポンサーサイト


おうまさん

出産祝いのお返しにもらったもの

“Rody”のぬいぐるみ

ロディ11




かわぃぃよね~

ママもRody大好き~


りゅうのクラスにもね、Rodyいるから喜びました
(よく売ってる、またがって乗れるやつ)


ってか、りゅうの髪七三分けじゃない!?

最近急に伸びてきましたょ

ロディ22




かわいそうなので、噛みつかないでくださぃ


ロディ33



ってか、喜んで乗ってるけど・・・


保育園でRodyあって乗ってるのは分かるけど・・・


これ、抱き枕ですから



今は、ママとりゅうの間に入って眠ります

慣れたらりゅうとRodyで寝てくれるかも~って考えです

そんな上手くはいかないか~

でもね、今までぬいぐるみに全く興味なかったのに、
ママとりゅうの間で寝てること自体
ママにはビックリなんです


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に七三だ~( *´艸`)クスッ♪
やばい…やばいよ…
りゅう君にスーツ着せたいわぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ
オプションとしてアタッシュケースもお願いします(笑)

No title

イトコの家にも乗れるRodyあります♪
なぜかこのRodyの周りって子どもが集まりませんか?笑

りゅうくん、確かに髪伸びてるかもです(●´艸`)
りゅうmamaさんのブログに訪問し始めた頃と比べたら
だいぶ伸びてますよぉ~♪
というか増えてますよぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
↑失礼。゚(PД`q。)゚。

ぽちぽち++

月野さくらさんへ

コメントありがとうございます♪
あはは!スーツ着て~
髪の毛 七三にして~
サラリーマンの出来上がりですね(笑)
今度コスプレさせてみようかな(笑)

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
Rody人気なんですね~
やっぱり自分サイズのかわいぃ馬だからでしょうか!?
あはははは!
そうそう!!
伸びてるんじゃなくて
増えてるんだった~(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

No title

Rodyちゃんだー♪
いいなぁ~(^v^)可愛いですよね~♪
りゅうちゃん大喜び(^m^)
人形は興味ないんですね、
興味は方に車にもっていかれちゃってるのかな。

こんにちわ!

Rodyと一緒に寝てくれるようになったら助かりますよねe-257
うちもぬいぐるみには興味がなかったケイトでしたが7歳でデビューi-232
遅すぎi-230

No title

だよね、これぬいぐるみだよね!?
乗ってるな~と思って写真みてたわ(笑)
炊き枕なんだね~e-266
いいなぁ~e-349私もRODY好きe-266
カラフルだし、可愛いよね~e-343
ほんとだ~~~!!言われてみれば、すっかり髪の毛伸びてる~~~!!
これは言われるまで気づかなかったわe-454e-330
ふふっe-349七三、可愛い!

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
Rody可愛いですよね~♪
ぬいぐるみ全然興味無かったですね~
やっぱり男の子なんだね、
興味持つのは全てエンジン付いてるもの。
ま、しょうがないか~

まみママさんへ

コメントありがとうございます♪
Rodyと寝てくれるかな~??
7歳でデビュー!?
遅いですね(笑)
どうして突然デビューしたんでしょう??


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、ぬいぐるみだって分かってました!?
画像小さめにしたのにな~
えぇ、私が抱いて寝てます(笑)
いいでしょ~♪♪
いやね、髪の毛先月末くらいから
いきなり伸びだしたんですよ~!!
ちゃんと黒くなってるでしょ!?(笑)
そして、気づいたら七三になってる(笑)
家では直すけど、保育園ではずっと七三なんだろうな!


No title

ママとの間で寝れるんだ~!ウチなら大騒ぎしそう(。-_-。)
いつかママ抜きで寝てくれたら…って私もその気持ち分かります~
うちは特によく起きる?みたいで、もう何年も朝まで寝てません(;´Д`A
うまくいくといいですね~!

No title

七三って言うか九一くらいじゃない?(*≧m≦*)
すごくおぼっちゃまな感じの髪型になってるねー♪


Rody、これぬいぐるみなんだね、かわいい~(人´∀`●)
でもウチの子も『Rody=乗るもの』って思ってるから
ぬいぐるみでも乗っちゃいそう(笑)
手触りもいいから乗り心地良さそう☆

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって申し訳ありません
絶対大騒ぎすると思ったんですが、
意外と大丈夫でした!!
きたんこさんもですか?!
りゅうもよく起きたり、寝相悪かったりで
私も何回も何回も起きますっ
せめて2時間くらいは続けて寝たいわ~


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
見事な分け目でしょ!?笑
おぼっちゃま♪♪
行動と髪型が伴ってないけど(笑)
Rodyかわいいですよね♪
息子ちゃんも絶対乗っちゃうと思います!! 
なんたって乗り物好きだから!!
同盟ね♪♪

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
