スポンサーサイト


ばぁちゃん

火曜日は7時前に家を出なきゃいけないので
保育園に連れて行くのは ばぁちゃんにお願いしてます

今日の朝りゅうの支度をすべて終えて
りゅうと つなぎと 荷物をばぁちゃんに預けて
さぁ、行こう!

ママ「りゅう、バイバ~イ!」

りゅう「バイバイ!」


と、バイバイしたはいいけど、
荷物ちゃんと入れたか不安になって
りゅうのバックの中をもう一度覗きに行ったら




りゅう 「わすれもの~


忘れ物って言葉知ってるんだ

ってか、ママが忘れ物しすぎてるってこと

え、えへへ



そして、何回か登場してるこのばぁちゃん
結構おもしろいんです

昨日の朝 りゅうがキッチンの方へ行って
部屋に帰ってきたと思ったら

りゅう「ぼうしぼうし

帽子被りたいのかな~?
でも、被りたかったら自分で被るしな~って思ったら


みかん11


帽子の中にミカンが入ってる

遠くから「ママと食べてね~」ってばぁちゃんの声

これは落とさなくていいね


でも、さすがに大きめの4つも入れたら重いかな


みかん22



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おおーっ、ミカンが帽子の中に入ってる!
確かにこれは落とさなくていいですね!!

ミカン、食べたくなりました(^-^)

No title

おばあちゃんとりゅうちゃんの組み合わせ
可愛いですね(^m^)
おばあちゃんに懐いてるみたいですね、
うちも私の母によく懐いています♪
おばあちゃんが近くにいると助かりますよね☆

No title

思わず笑っちゃった(@´゚艸`)ウフウフ
おばあちゃま、なんだか可愛いです~♡
りゅうくん首こりや肩こりになっちゃったりして。。笑

りゅうmamaさん火曜は7時前に出勤なんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日お仕事お疲れ様です♪

No title

4つは重いでしょー(笑)
私も肩こりしそうよ!?
落とさないしたくさん運べていいけどね(^O^☆♪

りゅうくん、何も言わなくても忘れ物?って聞いてくるの??
これもまた大人みたいー(笑)

No title

私もたまに息子のパーカーに物入れて遊んじゃう(○・´艸`・)
でもミカン4つは重いでしょー(笑)
首こっちゃいそう(*≧m≦*)

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
ミカン食べたくなりました??
ってか、こげこげさん!!
おめでとうございます~♪♪
コメ欄閉じてたので、
こちらでコメさせてもらいます☆
すごい早い出産だったんですね!
体の調子はどうかな??
体休める時に休めてくださいね~
赤ちゃんの記事楽しみにしてます♪♪

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
親がやらない事を二人でやってますからね♪
驚く&面白い事いっぱいです(笑)
うちは旦那の親と同居なので、
毎日顔合わせますからね~
懐いてもらわないと!!

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
可笑しいですよね~♪
二人でいる時はなんか面白い事やってます(笑)
りゅう、首こりや肩こりかぁ・・・
パパが最近まで全然肩こったことなかったので
りゅうも大丈夫かも(笑)
えぇ、火曜日はホントに地獄ですわ・・・(笑)



新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
えぇ、大きめ4つですからね(笑)
ま、りゅうは強いから大丈夫かな!!
何で忘れ物って知ってるのか・・・
やっぱり私のせいかしら??(笑)
 

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
あれ?こももさんもですか!?(笑)
さすがにミカン4つは入れないですか?(笑)
子供も首こるかな~?
でも、パパは最近まで肩こり知らずだったので
りゅうも大丈夫かも♪


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
