スポンサーサイト


なんだこれ?

何だこれ

ばぁちゃんが知り合いからもらった帽子です

F1Syj4Ri9r04rZq.jpg



ママ「何だこれ~」


りゅう『なんだこぇ~』




「くじらかな~?」って思ってたのね

でもね、紐に葉っぱがついてる

だから違うかぁ・・・・

特にこれってのは無いのかな~??


oGjnK7b0LV45Ucd.jpg


で、今日の朝保育園の先生に遭遇したら
先生「面白い帽子被ってるね~」
  「海の動物かな??」


でしょ?でしょ?
ママ 「でもね、葉っぱ付いてるんですよ~・・・」


先生「葉っぱ???」
ママ「


これ、ウナギじゃない~
ほら、葉っぱだと思ったのは
ウナギのしっぽ

Tf9VB6wvqiDpQn7.jpg


どうどう


どう思います~



にしても、すごい格好だわ

jb3IgLHXrTiJ8Hp.jpg




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対クジラだと思いました!!!
でもウナギのしっぽって言われればそう見えるし・・・
ウナクジラ・・?(@´゚艸`)ウフウフ
でもやっぱりクジラ寄りですよね~???


鍵見つかってよかったですね~!!
私なんて手に持ってるモノ探してるときありますよ。。
そういうときはとてつもない自己嫌悪になります( ・´ー・`)プッ

ぽちぽち++

No title

うなぎっ。笑
可愛い♪けど、あえてウナギを選んだおばあちゃんも面白い~(^^)
クジラだとばっかり思ってました
雪かきも上手~☆

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱやっぱ!?
絶対クジラだよね~
ウナクジラ(笑)
それにしましょ♪♪
鍵ホント良かったょ~↑
え?手に持ってるモノ探す!?
そりゃ~立派な仲間だわ♪♪


No title

あぁ~~~~、、、ウナギ、かも!?(笑)
微妙~~~(笑)
パッと水玉見たときはジンベイザメっぽく見えたけど、、、
ま、りゅうちゃんが被ってたら可愛いから何でもいいよ!e-328

しっかし、、、相変わらず雪かき頑張ってるねー、りゅうちゃんe-440e-343

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
うなぎかな~(笑)
もらい物なんだけど、かわいいけど・・・
うなぎ(笑)
見た目はやっぱりクジラ寄りかな!?
雪かき上達してきましたよ!!
来年はしっかり働いてもらおう↑↑

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あは、微妙(笑)
ジンベイザメ!そっか!そんな見方もありますね~
謎は謎のまま(笑)
雪かき得意ですよ♪♪
よく穴掘って、ばぁちゃんに
「りゅう、遊んだでしょ~」って見つかってます☆

No title

下のから…
無駄にスコップのバラしちゃった気分!?
もったいない(笑)
意外な答えで気が抜けちゃったー

りゅうくんのぼうし、私もクジラかと…
けど色々疑問かも!?
りゅうくんが気に入ったなら問題なしかな(*^o^*)

No title

クジラじゃないの?
あとはクラゲとかキノコに見えたかも(○・´艸`・)
結局ホントは何なんだろう・・・。
言われて見るとウナギにも見えるし・・・
真相が気になるわー!!

No title

かわいい~☆
さかなクンもこういう帽子かぶってますよね♪
って思ったけど、ググってみたら全然違いました(汗
おっばちゃんチョイス、一味違って良いですね(^m^9

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
あはは!
まぁ、無駄なバラしだったけど(笑)
笑い話ですよね~!!
クジラっぽいですよね♪
疑問はいっぱいだけど
本人お構いなしです(笑)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱりクジラ!?
クラゲにキノコ~!
幅が広がった(笑)
あ、でも、キノコがりゅうは一番喜ぶかな?
こももさんの息子ちゃんはダメですよね~??

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、さかなクンね!!そういえば~!!
って、全然違った!?(笑)
あれはフグだっけ~??
でも、青い帽子だったよね♪


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
