スポンサーサイト


少しのあいだ・・・

タイトルからブログお休みすると思いました


違うんですね~


実は先週から仕事量が増えまして

会社の若い子がね、見た目しっかりしてるんだけどちょっとトロイ・・・

で、こっちに仕事が回されたわけで・・・

仕事量、1.3人分みたいな



いや、残業出来るんならいいんだけど
状況的に出来ないからね

なので、ちょっと仕事頑張ります



そして×2、去年末くらいからパパが残業なって、
家事・育児はママがやってます

なので、疲れて添い寝しながら寝ちゃうんだよね~

30分か1時間くらいしたら目覚めて『また寝ちゃった・・・』みたいなね

なので、次の日の朝の用意も
次の日の夜ご飯の用意&下準備もほとんど出来ない状況も続いてます


あ、でもね、倒れないからご心配なく

自分の体はよく分かってるから
ヤバイ時は今みたいに添い寝しながら寝ちゃう日が1、2週間続くし(そんなに!?
で、ホントにヤバイってなったら都合よく
会社土曜日休みで一緒に昼寝出来たり


そして明日も会社休みです~


というか、保育園で卒園式だから園児は預かってもらえないんです・・・
なので土曜休み代わってもらったんだけどね
(週末の6連勤続きが怖い・・・)


そんな状況が続いてますので、
コメ返も遅れ、
コメくれた方のブログにもコメあまり出来ず
訪問くださった方のブログも訪問出来ない感じになってますが

時間みつけて訪問させてもらいますので
その時はよろしくお願いします

見放さないでね
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ごめん、題名見る前に文章読み始めちゃった(笑)

あらら、、、それは忙しいねe-330
ただでさえ毎日手一杯なのに、、、、勘弁して欲しいねe-443
しっかり手を抜いて、しっかり食べて、しっかりうたた寝して、乗り切ってね!!
ママの代わりはいないからねぇ~e-420

No title

お疲れ様です(´ω`)
共働きで旦那様の協力が得られないと
厳しいですよね;
お体に気をつけてください(´人`)

No title

大丈夫かー!!(。≧Д≦。)
あんまり無理しちゃだめよー!!
ウチなんてここ2週間くらいでお昼寝あんまりしなくなったけど
それまでは息子と毎日一緒にお昼寝しちゃってたよ・・・。
ダラダラし過ぎよねっ。
りゅうmamaさんを見習って私も頑張るわー!!

コメ返とか全然かまわないから
その分、休める時はしっかり休んでね。
ファイトー!!ヽ(●´∀`●)ノ

No title

お忙しそうですね、りゅうmamaさん。
それでもご自分なりのペースを作ってらっしゃるのは流石です。
子育てと仕事の両立、大変だと思います。
時にはゆっくり休む時間も作ってくださいね。
お疲れ様です(^^)。

No title

ほんと、お忙しそうですね…
添い寝で寝ちゃうのって気持ちいいですよね !?
無理せずどんどん寝るべきです(笑)
私もタイトルの前に文よんで、どれどれ?ってタイトルに戻りましたー
ごめんなさい♪(´ε` )

育児と家事の両立、大変ですよね…
だけどポジティブなりゅうmamaさんは素敵^^;
はやく落ち着きますように~☆

No title

大変。・゚・(ノД`)・゚・。
りゅうmamaさんはホントすごいです!!!
遠くからですがいつも応援してますよ♡
見離すことはないのでご安心を…((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

ぽちぽち++

コメントくださった皆様へ

コメントくださった皆様へ☆
コメントありがとうございます♪♪
一人ずつコメのお返し出来なくてすいませんっ
そして、みなさんのブログも足跡ペタペタだけで
すいませんっ
皆さんの温かいお言葉とっても嬉しいです☆
りゅうmama頑張りますね~!!

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
