スポンサーサイト


マッスルパーク

日曜日は千歳の“マッスルパーク”へ行きました

そうそう、前に行ったことのある所なんだけど(前記事はこちら
今回はりゅうの従兄妹も誘って

りゅうはね、この従兄妹が大っ好きなんです
ホント、半端ないくらい
小学1、3年生だから
同じ年の友達とは違うし
大人とはもちろん違うし
すっごい楽しいみたい


で、行ってきました
≪マッスルパーク≫


りゅう、パパ、ママ
ばぁちゃん、従兄妹2人、そのママ(パパの妹)で

ここね、アルトレットモールの駐車場にあるから
パパの妹 「りゅう見てるから買い物してきていいよ~」の声に
ママ   「ありがと~
遠慮しないよね

そういえば、りゅうが産まれてから初めて
パパと二人で買い物かも
ちょっと見ててもらってすぐ近くに買い出しとか
犬のワクチンとかはあったけどね

りゅうは全く問題なし

ってか、こういう状況の時は
パパとママは眼中なしです

1時間くらい見ててもらって行ってみたら


上の服脱いで大興奮中

MBCXlPQHRo7bTNK.png


押してたのはいいけど
逃げ遅れて

VWh881zFg0xKZXT.jpg


ばぁちゃんに救出されました

JoAeQNKLs4E7uY1.jpg


ママは面白がって助けないよね~



2時間遊んでもまだ遊び足りなかったみたい

0g7MJ5VLOwg2yCT.png


恐るべき2歳児だね

VvfisQOP4ay30rH.png



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうー!!
豪快な感じですね(^m^)
旦那様と2人で買い物良かったですねv-10
というか、りゅうちゃん生まれて初めてだったんだ!

No title

すごぉ~♪
こんだけはしゃいだら疲れてぐっすり寝れそうなのに
りゅうくんはまだ遊び足りなかったんですね(@´゚艸`)ウフウフ
つぶされちゃったりゅうくん。。
可哀想と思いながらかなり笑っちゃいました!!!
ごめんりゅうくん!!!笑
それをおばあちゃまが救出する画も面白いヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ぽち~

No title

あ、また行ったんだねぇ~e-266
こんだけ遊ぶ物があって、尚且つ大好きな従兄弟達が一緒なら、
そりゃ~2時間じゃ足りないね(笑)
ダンナさんと久しぶりの買い物デートはどうだったかなぁ~?e-343
アウトレット、私も大好きなんだよねe-343
戦利品はあったかな??

No title

ちょっと上の子どもって好きですよね!?
楽しそうー
うちもこうゆう体使えるとこで遊ばせてみたいわー
見てるのもまた楽しそう☆
潰されるってのがかわいいね(*^o^*)

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
すっっごい楽しそうでした!!
そうそう、遊び方がホントに男の子です!
ホントに2歳?っていうくらい・・・
うちは共働きだから、
日曜日は極力りゅうの為に過ごすようにしてるんです
だから、やっぱりパパと二人でデートはなかなか・・・
でもやっぱり家族3人が一番ですね☆

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
もうね、従兄妹いたら寝ないで頑張るんです!!
すっっごい楽しいみたい♪
つぶされるって(笑)
面白いですよね!!
私も、救出する事なんて全然考えませんでした(←ヒドイ)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、前に行ったの覚えててくれました~?♪♪
えぇ、えぇ、今度は1日券(1,000円)にしてあげようかと思いました☆
何時間遊べるんだろう???
あ、買い物ね、りゅう預けてるし、せかせか見てました・・・
旦那さんとりゅうのは少し買えたけど、
私が買いたいお店はここに無いんですよね~(笑)   

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ちょっと上の子供大好きですね~♪♪
すっっごい楽しそうでしたよ★
もうちょっと大きくなったらぜひ連れてってあげてください♪
とっても喜ぶとおもいます!!
ってか、ハプニングやら変な行動やら多くて
見てるこっちもすっごい楽しいです!!

No title

逃げ遅れて下敷きになってる写真、笑っちゃった(*≧m≦*)
りゅうくんかたまってるし(笑)

ウチの子も甥っ子ちゃんの手下みたいに
あとを追いかけて遊んでるけど
りゅうくんもそんな感じ?
ちょっと年上の子だと多少は面倒みてもらえるから懐くのかな~?(´・∀・`)

No title

ひかれてるー。笑
このタイヤ?みたいなの、面白そうですよね。
近くのキッズスペースにもあるんですが、面白そうだなーって思いながらまだ傍観人です。笑
2時間も遊べて大満足!でしたね^^

No title

2歳児の体力はすごいですよね~。外に連れ出すと思いっきり遊んで、遊んで、帰ったら電池が切れたように寝潰れたりして、もう大変です。

従兄妹さん、りゅうくんのいい遊び相手みたいですね。
たまさんも近くに従姉妹が住んでいたら一緒に遊べたかなと思いますが、残念ながら今はいません。そのうちできたら嬉しいですね(^^)。

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
それまで、すごい必死な顔して逃げてたのに、
とうとう下敷きになっちゃいました(笑)
あはは、手下(笑)
もうね、ずっと後追いかけてます☆
二人もよく遊んでくれるので助かってます~♪
ちょっと上の子だと、大人とは全然違うし
いつもと違う遊びもできるし
すごい嬉しいんでしょうね☆


きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、りゅうもね、この丸いやつ今までは傍観人でした!
「乗る?」って聞いても行かなかったんですが、
従兄妹がいれば
どんどん色んな事に挑戦します(笑)
きたんこさんのお子さんも
一緒に遊んでくれる子がいたら楽しめますね☆


たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
電池が切れるまでの全力の遊びすごいですよね!!
大人じゃとてもマネできませんっ
たまさんは近くに従兄妹いないんですね
それはちょっと寂しいかなっ
でも!たまちゃんが大きくなったら
二人でいっぱい遊べますね!!

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
