スポンサーサイト


お久しぶりのブログ

お久しぶりです

ブログ更新久しぶりどころか
みなさんのブログ訪問も全然出来ませんでした


ちょっと忙しくなった仕事がどうなったかと言うと・・・
もっと忙しくなりました


ちょっと仕事が遅い子のおかげで
女子社員の仕事がローテーションになって
前やってた経理に戻され・・・
その上仕事を増やされました・・・


だから、家庭&子持ちなんですけど
残業出来ないんですけど
みたいなね


そうそう、分かってたの
うちの社長の考えは前から変わってないの
「出来ない子の仕事は他の人に回せ」的なね



パパの残業もまだ続いているので
家の事もありまして・・・


でも、
このブログを通して色々な方と
お話したい気持ちは変わってないので


ブログ更新が滞ったり
訪問&コメも出来なかったり
コメ返出来なかったりかもですが


ちょいちょいマイペースには続けます~


あ、そうそう、スマホで更新って手もあるんだよね


ってか

3日くらい前に
間違ってスマホのデータ
全部消しちゃいました

最近りゅうの写真は全部スマホで撮ってたのに・・・
バックアップもちゃんとしてなくて・・・

あぁ、考えたくない

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変なんですね(>_<)
仕事に育児に…体壊さないよう頑張って下さい!!
データ、私もつい最近カードが壊れて出せなくなりました。涙
バックアップ、必要ですよね~。。。(反省)

No title

りゅうmamaさぁ~ん、お疲れが溜まってないですか?
息抜き出来るときは息抜きしてくださいね~。゚(PД`q。)゚。

スマホ、私も最近バックアップの方法を学んだので
これからは気を付けたいと思いますが…
一回データ全部消えた経験ありますヽ(´Д`;)ノアゥ...
気を付けなきゃいけないですね…涙

お仕事、頑張ってください(*´ω`*)

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♫
きたんこさんもお仕事されて大変ですよねっ
お互い頑張りましょうね!!
バックアップ必要とわかってても、
ついつい・・・
↑これがいけないんですよねっ

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
できる限りの事はやってみようと思います!!
それでもダメだったら・・・・
1回データ消えちゃったんですねっ
ショックですよね(泣)
連絡先はまだいいけど
撮った写真が戻らないのはかなりショックですっ

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
