スポンサーサイト


連休②

連休記事②です。(遅いって??)


この日は葵ちゃん達と

白い恋人パーク

前にも書いたけど、ここ、館内入らなければ無料なんです

2時間はいたね

QnoqKWQFAOCyt2D.jpg
あ、写真ボケちゃった


そして、最近できた
キャンディコーナー


実際にアメを作ってる所を見れたり

あとはこれ

kMpMG6edfAqwHbE.png


100円入れてハンドル回したら
オルゴール鳴ってアメが出てくるの

普通のガチャガチャよりかわぃぃわ


面白い物いっぱいあるのに
カメラで遊び出す子供達

k5Uqa3DoDqnSkco.png



qrfcnXNcoW9UTUV.png


xv3lWN_teEgnIWR.png


ys93Yi4CHhrrkZc.jpg


せっかくだから
遊ぼうよ・・・



スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪
りゅう君、何に変身したんだろう??

ここって前にも何度か記事に書いていた場所ですよね(*´∀`)
こんなところが無料なんて…
お金出して中にはいる必要ないくらい充実してますよね♪
いいなぁ~(*´∀`)

No title

ほんと、無料でこれだけ遊べたらいいですよね!
もうカメラなんて扱えるのね!?
おばちゃんにも教えておくれー(笑)
腕前、いつか見せてくださいね☆

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♫
何に返信したんでしょうね~?
車とか言われそう(笑)
ここホントいいですよ~♫
この日は1時間駐車場待ちとかでしたけど、
我が家は歩いて行けるので✩✩
こんな所たくさん作ってほし~!!

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♫
いやぁ、それが・・・
葵ちゃんはちゃんとカメラを持って、
写ってる物を見るタイプ。
りゅうはカメラをいじって落とすタイプなので、
りゅうにはカメラを預けられません(泣)

No title

ポーズ撮ってるりゅうちゃん可愛いーv-10
無料で遊べる所は重宝しますよね!
うちも日に日にパワフルになってきていて
家の中だけでは体力を持て余しています(´ω`)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
