スポンサーサイト


連休⑤

遊園地に行った時 言葉をプレゼントしてもらいました



ショッピングセンターとかでよく見かける似顔絵書

あんな感じで

“言葉”を書いてくれるんです



りゅうのをやってもらったんですが


まずは、名前、フリガナ、ローマ字を書くだけ。


そしたら、まずはその人に合わせて音楽をかけてくれます。

りゅうは モンキーマジックの “空はまるで”



で、色紙に色を付けたりしてから

りゅうの顔をじっと見て・・・


次の曲 湘南の風(曲名分からない)をかけながら

書いてくれたのが こちら


6KsYhddeiYZxrFK.jpg






龍一の使命の一つ
それは
楽しさを伝えること

どんな中にも
楽しさを
創れると
伝えること

だから今日も
伝えて行こう
龍一の笑顔で





書いてもらって良かった

いい言葉をぁりがとうございます


りゅうも嬉しかったみたいで
この色紙ずっと抱えてもってました



汚したり折ったりしたら嫌だから
すぐ没収した預かったけど

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵~(*´∀`*)
私、こういうの好きです~♥
大事にしなきゃですね!!
ぼっしゅう・・あ、いや預かっといて正解(´∀`*)ウフフ

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
私もこいうの好きなんです♪♪
自分のための言葉って嬉しいですよね!!
没収正解☆☆
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
