

こんにちは、りゅうmamaです

最近は、仕事と家事に疲れてPC開けませんでした~

でも、昼休みにブロともさん・訪問してくださった方のところは遊びに行かせてもらってましたよ~

今日は久しぶりの土曜休み
りゅうと家でゆっくりです

朝から外遊び要求されましたけどね

P1020819_convert_20110305130324.jpg


そして、こないだのひな祭り、保育園でこんなの作ってきましたよ
お内裏さま壊れかけてるけど

P1020814_convert_20110305130658.jpg

ってか、次の日の朝にはバラバラになってましたけど

そして、先週の日曜日はパパと3人でショッピングセンターへ

こんな遊び場あるといいですよね
IMG_0404_convert_20110305131847.jpg

IMG_0406_convert_20110305132010.jpg

りゅう


ってか、この時期って、
自分で歩きたい
もう歩かない
抱っこはヤダ
じゃないですか
みなさんどうしてるんですか







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソリ遊び楽しそう♪
我が家は雪があんまり降らない地域なのでこんなに
雪が積もってるのを見るのはとっても新鮮!!
いい景色だー☆

ひな人形、りゅうくんが作ったの??
スゴーイ!!でもやっぱり壊す方も楽しいよね(笑)

我が子もですよー!!
自分で歩きたい病発症してます(笑)
手も相変わらず振り払うし・・・(涙)
時々、『抱っこ?』って救いの声をかけてるけど疲れても歩きたい派
なので我が子は限界まで歩いてますよ(^^;)
急いでる時はうんぬん言わず抱きかかえちゃいますけどね♪
りゅうくんも歩くの大好きなんだー!!!

No title

りゅうくん、体格しっかりしてますね~。さすが男の子!
たまさんママも先日ショッピングセンターに行ったんですが、うちのたまさんもわがまま放題でしたね。
歩かせろ~、もう歩くのヤダ、抱っこ~。もう抱っこやだ、降りる~。コレの連続ですね。パパが一緒じゃなかったら大変だったと思います。
パパがいないときはベビーカーで移動して、機嫌をごまかしながらなるべく下ろさないのが楽チンですね。重たいですし(苦笑)。

雪遊びいぃなぁ~♪(o>ω<o)
うちも雪遊びさせてみたぃ!!
りゅうくんホント楽しそうだね(*^□^*)


うちは基本、危なくなければ本人のやりたい放題にさせてたよ(*^_^*)

1人で歩きたいなら1人で歩かせてたし、抱っこなら抱っこしてたし。

幸いうちのKくんは、わりと聞き分けが良くて、そばにいてね!と言えばいてくれたからなぁ…。

今の方が聞かなくて大変…( ̄д ̄;)

Re: No title

ハピハピ30さんへ
コメントありがとうございます☆
ソリ遊び大好きなんですよ~!
子供から見たら雪は遊び道具ですからね♪
大人からしたら・・・・・

息子ちゃん、疲れても歩きたいんですね!?
すごい元気だぁ♪
抱っこしなくていいのは楽な反面、
目離せないし大変ですよねっ!

Re: No title

たまさんの新米ママさんへ
コメントありがとうございます☆
そうなんです!体格がっしりです!
だから、ちょっとやそっとじゃヤラレナイ気がします!
何に!?いろいろ(笑)
たまさんもわがまま放題ですか?
よかった~っ
でも、ベビーカー少しでも乗ってくれるんですね!?
りゅうはダメです(*_*)


Re: タイトルなし

KKコンビのママへ
コメントありがとう☆
雪遊びさせに、いつか遊びにおいで~♪♪
子供は喜ぶよ!!
Kくん聞き分けよさそうだね☆
いいなぁ、うちはパパ一緒じゃないと、買い物もできないかも(笑)

お兄ちゃん、がんばれ!
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
