スポンサーサイト


肺炎

またまたお久しぶりです

先週 保育園の先生に

「肺炎がすごい流行ってるから気を付けてください~」

って言われたけど、保育園にいる限り防ぎようがない


もちろんもらってきました~


そして今回も点滴ね



病気にかかると 夜は寝てくれないし

病院も夜連れてかなきゃだし

ぐったり~


けど、何とかよくなってきました


_QzZwSaCCl9Co9J.jpg
(まだ未完成のジェット)


「ピースして!」って言ったら


Wrhb6D8J1PRJXYF.jpg


それ大仏がやる手だから


はやく全快にな~れ


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうくんまた点滴だったんですね(´;ω;`)
可哀想に。。
確かに保育園に通ってたら防ぎようがないですよね~…
一通りもらってきますもんねヽ(´Д`;)ノアゥ...

でもジェットに乗ってる元気そうなりゅう君見たら安心しました♥
大仏さんの手も面白いなぁ~(´∀`*)ウフフ
久々にりゅう君見れてよかった(*´∀`*)

No title

お久しぶりです。
集団生活している子供の宿命ですね・・・
それにしても点滴は可哀想。

でも、回復してきて元気にジェットに乗るりゅうくんはカッコいいですね。
大仏の手もナイスです!

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
今回の点滴は泣かないでできました!
慣れたのか!?
保育園にいて色々もらって
免疫力強くなるかな?(笑)
ピースとか出来ないんです(笑)
何でだろ~?

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
集団生活にはつきものですもんねっ
でも、去年よりかはもらわなくなりました~☆
点滴も慣れたのか
泣かずに済みました♪
いまだにピースできないんですよね・・・
何でだろ?(笑)

No title

おぉ~これがジェット。
すみません、無知で申し訳ないんですが、これは海で乗るものなんですか!?
こりゃ~男の子だったら間違いなく好きですよね!

まだ2歳なのに何度も点滴なんて・・・
お大事にしてください><

No title

ありゃー、肺炎になってたのかe-443
それは本人も、看病も大変だったねーe-330
仕事もまだまだバタバタしてるんだろうし、、、ご苦労様!
りゅうmamaさんはダウンしてませんか??
早く元気にな~れっe-491

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
そうです♪海で乗るんですょ☆
陸にあったらよく分からないですよね(笑)
りゅうも、これに乗るの大好きなんですが、
さすがに海の上では怖がります(笑)
私でさえも点滴したことないのに、
りゅうは3、4回目です・・・

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
保育園で肺炎がすっっごい流行ってて
ちゃんともらってきました(笑)
とぁくん、ゆぃちゃんの保育園は大丈夫ですか??
私もりゅうの風邪もらったけど
なんとかやってます~
お気遣いありがとうございます!
うれしいです♪


うっはぁぁぁぁん!!

2OTF16VC
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://2yy92371.win.3f3xp.com/2yy92371/
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
