

お話

姉の子・葵ちゃん(りゅうと3か月違い)に久しぶりに会ったら

二人で会話するようになったました



ばぁばの家の近くの公園に初めて行ったけど


Hle432RY_DLjpKq.jpg


おっきぃ~


_qU9zAiffy1dH0M.jpg



二人とも大興奮でしたょ

p4HdUrSPhDO0m5X.png



ってか、何で男の子は変な乗り方ばかりするんだろぅ


cMomvaUd93p3uKO.png

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと!広い公園だね~e-266
それだけで子供達は大興奮だよねe-343
これは遊び応えがありそうだe-454
にしても、、、ついこの間1歳代だったのに、、、もうすぐ3歳になるのねー。。。
そりゃ、とぁも来年1年生になるわ・・・恐ろしい~~~e-330

Re: No title

コメントありがとうございます♫
一緒に遊ぶこっちが疲れました(笑)
とぁくん1年生かぁ・・・
早いですねっ

No title

りゅう君、しばらくみないうちにどんどん成長してますね^^
この乗り方は??
一瞬周りの人と見比べてしまいました。
落ちないように気をつけてー(汗)

No title

りゅうmamaさん、こんにちわ♪
お久しぶりです(●´艸`)

実は。。
ブログを閉鎖することに決めました(´;ω;`)
いま、思った以上に2人育児が大変になってしまって
まともにPCを開く時間もなくなりました…
ミライも行動範囲が広がったり
カイトもだいぶお兄ちゃんにはなったんですが
まだまだ手もかかり。。。
私自身いっぱいいっぱいです(´;ω;`)
ずっと仲良くしてくださってすごく嬉しかったです♥
親身になって相談に乗ってくださったり
いつも励まされてました(*´∀`*)
これからも応援してますので
お仕事に育児に、適度に手を抜きながら頑張ってくださいね(*´∀`*)

★ひときち★

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなってごめんなさい!!
ホント変な乗り方ですよね~
こげこげさんの娘さんはやらないですか?
やっぱり男の子と女の子は違うのかな~??
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
