

またまた

添い寝しながら寝ちゃう日々が続いています

1時間くらい寝てから起きて家事をするのが辛い・・・
(結局次の日の夜ご飯が手抜きになります

誰か寝ない方法を教えて




先々週の海


DwaXo7BHNNwZI7w.png


従兄妹も一緒だったので
りゅうも大興奮でした


いつの間にか隣グループの女の子といい感じ

YrS6KquW_XoHaXD.png



テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうe-266いい感じ~e-328
やるな~りゅうちゃんe-440e-343
夏満喫してるね~!!

一緒に寝ちゃうのも、それから起きて家事するしんどさも、よく分かるわ~e-282
添い寝しなくても、勝手に寝てくれるようになったらいいのにねe-456
手抜ける所は抜いて、ぼちぼち頑張りましょう!!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり共働きといえど
家事のほとんどはママがやるわけで・・・
頑張ってきたけど
最近はちょっと辛いですわぁ。

No title

こんにちは。
そちらの海はなんだか涼しそうですね~。
九州だと海が焼付くようなので、日焼けが大変!
でも、夏の間にプールに連れて行ってあげたいなと思います。

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです!
こっちの海は「熱~い!」って言う日がホント少ない・・・
暑すぎも辛いけど 海で涼しいのも辛いですよ・・・?
プールで楽しんでくれるといいですね☆
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
