

女の子

従兄妹と一緒に遊んだ時の写真を見てみたら


pi4SMQ3CMg1v1Uh.jpg


すっごぃ女の子


しかも手に持ってるぬいぐるみをずっと離さないの


なんでこんなに興奮するかって



だって毎日見る光景は



uocI9Aa3OPPqC6w.jpg



こんな感じの男らしさ満点な姿だから


この年でもこんなに違うのね~




相変わらず毎週行ってる海ですが


先週は友達がこんな物を持ってきてました




9wTNV7cf06FNw2w.png



かわぃぃ


りゅうにも何か探さなきゃ



テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うちのたまさんも女の子。ぬいぐるみを抱いて歩いたり、小物や帽子が大好きです。
やっぱり男は随分違うみたいですね~。元気いっぱい!

No title

女の子はね~、スカートはいてるだけで可愛いもんねe-446
りゅうmamaさんも、そろそろ2人目、いっとく!?(笑)
海、毎週行ってるんだねー!すごいe-420
うちにも、ハンドルついたの、スティッチがあるよ~e-266
今じゃーもう普通の浮き輪使ってるけど、まだ浮き輪に掴まってるのが危うい頃は、これに乗せてたよe-343
けどねー・・足の付け根が痛くなるようで、あんまり使ってくれなかったかも。。

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
たまさんはすごい女の子らしい感じがします♪
いつも元気いっぱいの男の子を見てるので
女の子らしいのがとってもかわいらしく思えます☆

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~
いつも男の子のガチャガチャしてるの見てるから
女の子のかわいらしさがとっても新鮮で☆☆
北海道で海入れる期間少ないですからね~!
天気さえ悪くなければ毎週行きます!!
あ、やっぱり足痛いのか・・・
そんな気もしましたっ
やっぱりやめるかな~(笑)

毎週、海いいですね。(^O^)
我が家の娘も、女の子って仕草しますよ。

男の子と違いますね。
増せてます。(笑)

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

さらパパさんへ

コメントありがとうございます♪
女の子の仕草かわぃぃですよね♪
普段見慣れない分、すっごくかわいく思えます☆
男の子はヤンチャだからな~(笑)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
