

雪祭り

こんにちは りゅうmamaです

こないだ行ってきました、雪祭り

P1020771_convert_20110308223848.jpg


雪祭り行ったのなんて何年ぶりだろ~

りゅう どんな反応するのかな~

デジカメとビデオカメラ持っていきましたょ

こんな感じや

P1020768_convert_20110308223812.jpg


こんな感じや

P1020770_convert_20110308223740.jpg


あれ??

P1020776_convert_20110308223916.jpg


あれれ???

りゅうばっかり撮って、
雪祭りらしきもの撮るの忘れました

P1020780_convert_20110308224035.jpg


すいませんっっ

って、顔つぶれてますけど・・・

でも、地元人はこんなもんだよね

もちろん、ビデオカメラもりゅうしか写ってません

こんどはパパにお願いしよ~っと






テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

いぃなぁ~♪(o>ω<o)

雪祭りいぃなぁ~♪(o>ω<o)

一度でいぃから行ってみたい!!

ビデオやデジカメはスッゴく分かる(笑)

うちもデジカメ持って何処かお出掛けした時、子供だけ撮って、「あれ!?どこ行った時だっけ??」っていうのがあるし、挙げ句の果てには撮る為に持って行ったのに、車の中に忘れた!とかね(笑)

有り得ないよね(;^_^A(笑)

Re: いぃなぁ~♪(o>ω<o)

KKコンビのママへ

コメントありがとう♪
雪まつり、子供でもいない限り行かないけどね(>_<)
デッカイ滑り台とかもあるから、ぜひ、雪まつりの時期に遊びに来てね☆
やっぱり子供だけ撮っちゃうよね!?
でも車の中に忘れるとは・・・
さすがだわ!(うちもやりそうだけど、笑)

お邪魔します♪

ベビちゃんのダウンがかっこいいですね!
雪道もしっかり歩いててすごい!!

写真、我が子ばかり撮ってしまうのはすごいわかります。
そんなもんですよね。
我が家は旦那に頼んでも同じような構図ばかりですが(笑)

No title

わあ、憧れの雪祭り!いいなあ。りゅうmamaさんは地元なんですね。毎年その気になればすぐ観に行けるって素敵です!
たまさんママはいつか行きたいなあ、と思いつつまだ一度も観に行っていません。九州生まれの九州育ちなので、雪に免疫がなく、寒さに耐えられないんじゃないの?なんて他人に言われてますが。

Re: お邪魔します♪

chibitaさんへ
コメントありがとうございます☆
みんな我が子ばかり撮ってしまうんですね!?
子供より大人の方が夢中だったりして(笑)
ダウンは正月セールで買いました~☆★
歩きだすのが遅かったのが、逆にラッキー♪

Re: No title

コメントありがとうございます☆
札幌は、地下鉄あるし、街中も地下街でずっとつながってるので、1回下潜れば、
結構寒さを感じずに過ごせますよ♪♪
ぜひ遊びに来てください~!!
でも、雪まつりはず~っと外なので、すっごい寒いです(*_*)

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
