スポンサーサイト


木下サーカス

お盆中の記事をUPしてないですが

土曜日のお話です



ばぁちゃんが仕事の関係でチケットを取ってくれたので

『木下サーカス』へ


メンバーも、ばぁちゃん、従兄妹2人にそのパパ、ママ、

りゅうにママだったので りゅうも大興奮



始まった時に

「そとでまってる」(外で待ってる)

「だって こわいもん」(だって怖いもん)

って言ってたんだけど



いざ始まったら大興奮


ずっと目を見開いてみてました



空中ブランコとか、皆が感じるスリルはさすがに分かってないと思うけど

それでも皆と一緒にビックリしてみたり、

大笑いしてみたり、

ホントに楽しそうで良かった




1番メインのホワイトライオンにはあまり興奮してなかったけどね・・・


しかも

「ぶたさんまだ~?」って


ぶたさんは出ませんので


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、木下サーカス懐かしいe-266
私も結婚前にダンナと見に行ったよ~e-454
こんなの見る機会なかなかないし、楽しいよね~!!
りゅうちゃんも、怖がらずに楽しんでくれたなら良かったねーe-319
ホワイトライオンは残念だったね(苦笑)
とぁやゆぃも行けば喜ぶんだろうなーe-343
次近くに来た時には、うちも考えてみよう~e-343

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
結婚前のデートですか?
いいなぁ♪♪
広島に来る機会またあったら
ぜひ二人を連れていってくださいね☆
だって私、サーカスも楽しかったけど
子供たちの楽しそうな顔見る方が楽しかったから♪
あ、でもね、サーカスの隣りで恐竜展やってたの・・・
とぁくんは絶対そっち派ですね(笑)

No title

りゅうmamaさん、こんにちは。
サーカスですか?直接見に行ったことないですね~。楽しそう!
きっと子供たちは大好きですよね。
私も機会があったら観に行きたいなあ(^^)。

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♫
たまさんママさんこんにちは〜✩
サーカス、子供なりにとっても楽しんでました!!
もし機会あったらたまさん、たまちゃんも
連れてってあげてくださいね✩

No title

木下サーカス懐かしい〜!
私が小学生の頃に見に行きましたよ。今もやってるんですね^^;
りゅう君のはしゃぐ様子が目に浮かびます。
動物もたくさん出てくるし、楽しいですよね!
こっちにも来たら行ってみたいな〜( ´ ▽ ` )ノ

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
結構行ったことある人多いんですね~☆
また来たら息子ちゃんを連れてぜひ!!
動物出てくるし、子供も飽きないですよね!
息子ちゃんもすごい喜んでくれると思います♪♪
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
