スポンサーサイト


ジェット

りゅうがジェットに乗ってる写真を何回かUPしてますが

海の上でジェットに乗ってる姿がなかったんです



この間のこの写真が確か初めて


DwaXo7BHNNwZI7w.png




だって海の上で乗せようとしたら


「やだ~

だってこわいも~ん」って




今年行った海では 従兄妹がいたからか

乗れるようになってました


エンジンかけずにね





その何週か後に行った時は 初めてエンジンかけたジェットに乗れるように


2歳9ヶ月にして

ジェットデビューです



S74MV6wGZcP_CKL.jpg



この時は葵ちゃんも初めて一緒に海に行ったんだけど

葵ちゃんはすんなりジェットに乗っちゃいました


やっぱり女の方が度胸があるのかしら




しかもね、パパ、りゅう、ママの3人でも乗れて


今まで1年に1回くらいしか乗れなかったママもやっと乗れるようになりました







スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
ご無沙汰してましたー!!

ちょっと見ない間にりゅうくんめっちゃお兄ちゃんになってるねー!
しかもジェットにまで乗れるようになっただなんて凄い!
乗っててビビったりとかしないの??(●´・з・●)
ウチの息子なら早さで泣いちゃいそうかも(笑)

No title

りゅうmamaさん、こんにちは。
たまさんママは普段海に縁のない生活をしているので、このジェットにも怖くて乗れる気がしません(笑)。
りゅうくんもりゅうmamaさんも、勇気がありますね~。
でも、慣れたらきっと気持ちいいでしょうね!

No title

親子でジェットe-420
い~な~!
い~~な~~!!
いぃ~~~~なぁぁ~~~~~!!(うるさい?笑)

りゅうちゃん、あんなにジェット好きなのに、そうなんだ、海の上では怖くて乗れてなかったんだねーe-277
ちょっと意外だったわ。。
でも、これで克服かe-420
来シーズンからは、もっと楽しくなりそうだねe-328

さぁ、今度はhanemamaシーズンなのだe-328
板、買ってもらったしe-343ウェアも買っちゃったし~e-343e-343
こちらも負けじと楽しむぜぃ!!

こももさんへ

コメントありがとうございます♫
お兄ちゃんになりましたか!?
確かに背は伸びました(笑)
地面にあるジェットはすごい乗りたがるんですけどね〜
やっと海でも乗れました✩
息子ちゃんも同じ乗り物好きだもん!
好きなんじゃないかな〜✩

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
私、ジェットコースターとか大好きなんです♪
って、ジェットとは全然違うけど(笑)
でも、りゅうとママが乗ってるこのタイプは
3人乗りで大きいので、
よほどの事がないと倒れたりしません。
じゃないと2歳児は怖くて乗せられないですよね☆


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
いいでしょ~~~☆☆☆
やっと3人で乗れました♪♪♪
あ、板買ってもらった記事見ましたよ!!
ビックサプライズプレゼント♪♪♪
いいないいな、旦那さん優し~☆
ウェアも買ったんですね!?
とぁくんもゆぃちゃんも雪山で楽しめるようになったし
今年はもっともっと楽しめますね!!!
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
