

風邪??

暑い・・・・

もう9月なのに、、、

札幌なのに。。。

とっても暑いです



最高気温31度とか・・・・



そんなんで弱音吐くなんて

本州の人に怒られちゃうね



昨日の朝はこんな物まで外に持ち出して遊んでました


l5ePnenZBInjgnT.jpg



男の子って車とかこういうの走らせるの好きだよね~



朝元気だったけど 夕方保育園から電話が


微熱でゴロゴロしてたけど

「今38度台まで上がってきました」って



今日の朝はとりあえず37.0度だったから

保育園に行ったけど・・・



今週は運動会なんです



大丈夫かな~


土曜日までには全快になろうね



n0vtFKjmNhAThso.jpg



テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、そっちもまだ暑いのねーe-451
お盆に北海道に帰省してた友達が、26度ぐらいですっごく涼しかった~って言ってたけど・・e-454e-330
ま、まだ海に行けていいじゃ~んe-266

りゅうちゃん、お熱かーe-443
週末までには元気になるでしょー!!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、早く元気にな~れe-343

って、ゆぃも今朝鼻水ずるずるで、なんか目がとろ~んとしてたのよねー・・
熱はなかったんだけど。。。
早退して、病院に連れて行くかどうか、、、、悩ましい。。

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ゆぃちゃん大丈夫かな??
ちょっとした風邪だといいけど・・・
そうなんです!
お盆後から激暑です!!
って言っても、本州の人が来たら
湿度ないだけいいじゃん!って怒ると思います(笑)

No title

はじめまして。
うちにも2歳8カ月の息子がいます。

男の子って、車のおもちゃ好きですよね~。
息子も家でミニカー走らせてます(^_^;)

今週運動会なんですね。
風邪、早く治りますように★

No title

りゅうmamaさん、こんにちは。
九州はもっと暑いですよ~(笑)。
りゅうくん、もうすぐ運動会なんですね。熱、早く下がるといいですね~。
運動会は元気に参加してほしいですよね。
きっと、楽しいはず(^^)。

unschanyoさんへ

コメントありがとうございます♪
はじめまして~☆
訪問&コメありがとうございます♪
2歳8か月ですか!?
すごい近い☆☆
車とか好きですよねっ
女の子とは全然違う(笑)
ブログもお邪魔しますね~☆

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
九州・・・暑い・・・
溶けそうです(笑)
運動会、本人も周りも楽しみにしてるので
ぜひ元気に参加してほしいです!!


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
