

保育園

前回の運動会の記事で書き忘れてたけどっ



保育園の運動会は午前中だけですか





りゅうの通ってる保育園の運動会は9時から始まって、

0歳、1歳児は1競技だけ終わったら親の席に行って終了。


りゅうがいる2歳児クラスは、3つの競技に参加して、

だいたい11時くらいには親の席に行ってたんだけど、、、



プログラムを見ても、全生徒12時で終了なんです


だからお昼のお弁当もなし



知り合いの幼稚園の運動会は昼過ぎまであったんだよね~



保育園と幼稚園の違いなのかな

そこそこで違うのかな


ま、ママにとってお弁当無いのは有りがたいけど




運動会が終わってママと二人で遊んでた時


最初は普通に撮ってた写真


N7jbMHx3moluCmN.jpg




「いい顔して」って言ったら



AkixrPHx66MPM_j.jpg




変顔じゃなくて


作り笑いが出来るようになりました

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうmamaさん、こんにちは。
うちはまだ幼稚園に通っていないので分かりませんが、お弁当ないの、助かりますね(笑)。

うちのたまさんもカメラを向けるとピースして作り笑顔をするようになりました。巣の表情が撮れないので、ちょっと残念なんですが…。

No title

おぉ~~e-420すっごい作り笑顔(笑)
うんうん、これもきっとほとんどの子が通る道だねe-454
うちの子達も、超~作り笑顔向けてくれてるよ(笑)

うちの園も昼までよ~e-465
昼まででもぐったりなのに、、、、午後からもあったら、、、、死ぬe-350

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、お弁当作るのって大変だし、
運動会ともなると大人数だし・・・
カメラ向けるだけで作り笑顔してくれるんですか!?
女の子ですね☆
りゅうはカメラ向けただけだと
無表情です(笑)


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
とぁくんゆぃちゃん、二人の作り笑顔は
すぐ思い出せます(笑)
あ、お昼までなんですね!?
hanemamaさんとこは
しっかりしてるし
幼稚園も一緒だから
てっきり午後もかと思いました!
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
