スポンサーサイト


噛まれた

10日前にiPhoneが壊れました・・・


「最近調子悪いなぁ・・・」って思ってたらね


何も使えない



そして、10月10日でちょうど2年になるから

新しく変えようと思ってたら

iPhone5発売だよね



とりあえずパパの借りてるから(パパは2台持ちだったので)

iPhone5にする予定だけど

予約して

いつもらえるんだろう・・・






保育園にこんな感じので もっと大きい3人乗りのがあります

6kP1zLW3UWoLS7T.png



それに乗ってビュンビュンこいでた りゅう



それに乗りたい!って他の子が来たらしいんだけど

どかなかったらしぃ



したら

『ガブリ』


また噛まれました

しかもね、2日経った今でも跡が残ってるくらいね




いやぁ、当然泣いたと思って 笑って話を聞いてたママだけど


泣いたのは噛んだ子だけらしぃ



りゅうは泣かずにビュンビュンこぎ続けてたって






いやね、譲ってあげないのは いけないよね


だって皆のだもん



でも、そんだけ噛まれても泣かなかったことに

ママは『強い』って関心してしまいました



何だこれ

CTullQ1sEh4Xlr5.png


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました(汗)お久しぶりですm(_ _)m
iPhoneがお亡くなりになったとか…
悲しいですねー
我が家は旦那さんの5欲しい病を抑えるのに必死です(笑)
1弾目でもらえなかったら1ヶ月後とか?
それまで…頑張って下さい!
最後の写真好きかもー(笑)
海外のおもちゃ?なんだったかな…に似てる!?

No title

iPhone5だなんて最先端~☆
うらやましいな(○・´艸`・)
いいタイミングで壊れてくれて、ある意味感謝??(笑)

噛まれたのに泣かないりゅうくん、強いねー!
しかも泣かないだけじゃなく、
噛まれてるのにまだ遊び続けてるってトコが凄い!!
ちょっとやそっとじゃ動じないタイプなのかな。
将来頼もしい男の子になりそうだね☆

No title

こんにちは。
りゅうくん、逞しいですね~。
りゅうくんの話を読んでいると、うちのたまさんは幼稚園に通うようになったらちゃんと友達の輪に入れるのかなあ、なんて心配してしまいます。
りゅうくんくらい逞しかったら安心ですね(^^)。

たまさんママは、まだ昔の携帯です(笑)。iPhoneを使うのはいつのことかな~(^^)。

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
旦那さん5欲しいんですね~!?
私は落ち着いてからでもいいんですが、
4が・・・
今から予約しても
1か月以上かかりそうですよね(笑)
海外のオモチャ?
なんだろ~
気になる(笑)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
かなりいいタイミングでしょ☆
狙ってないですよ(笑)
何で泣かなかったのかな?
保育園内で噛まれる事に
慣れただけなら嫌ですよねっ
まぁ、動じない性格ではあると思うけど(笑)

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
たまさんは大丈夫ですよ~
優しいし、たまちゃんといるから
そういう接し方もわかってるし♪
ってか、りゅうは集団行動苦手な子なので、
私は未だにちゃんと輪に入ってるか
心配ですよ(笑)


No title

あっ、顔ナシだ!(笑)千と千尋の神隠しね。
色が赤とかピンクだったら、たらこキューピーだけどねe-440e-266
相変わらず強いねー、りゅうちゃんe-420
そんな痕残る程噛まれたら、大抵泣くよね。。
ってか、痕が残らないぐらい痛くなくても、噛まれたって事が衝撃で、泣くよねe-263
動じないねーe-343逞しいわ!!
ちゃんと譲り合えるようになるには、もう少しかねー?e-454

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、顔ナシか!りゅうは見たことないけど(笑)
噛まれるより何より乗りたかったんでしょうね!
その根性いい方向に使ってくれるといいけど・・・
私が一緒で言い聞かせれば譲り合えたりもするんですけど、
やっぱり子供同士だとまだまだ。。
いつくらいから譲り合えるようになるのかな~?
ってか、保育園でどうなってるんだ~??


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
