

初!洞爺湖

札幌近郊でジェットに乗る人はみんなここに行くという・・・

水が透き通っててとってもキレイという・・・

でも家から2時間かかるから

まだ行ったことがなかった・・・

けど・・・



日曜日行ってきました

洞爺湖



「朝5時半に出るょ」と言われ

アラームを5時にセット

だけどパパに起こされたのは5時50分・・・

寝坊

そりゃそうだよね・・・

いつも5時半にセットしてるアラームを5時にしたんだもん

月~土 5時半にセットしてるアラームをね


日曜に鳴るはずないよね




そんな感じで出発したけど

雨、雨、雨


srjlsPq18fEHwu0.jpg




ず~っと雨で洞爺湖に付いたら・・・


雨、止んだ~

これを奇跡と呼ばずに何と呼ぶ!?



loVUPJLwGFE7amm.jpg



でもね、朝どしゃぶりだったのに

すっごい混んでる


左見てもジェットだらけ

VT7Ov87e2f9REeK.jpg


右見てもジェットだらけ

FQFkJ28k4TBdfxp.jpg



いつもの海とは違う光景だわ


でもやっぱり水はキレイ


kFi4xElEPkAIdwx.jpg




りゅうも張り切って準備します

LNi3gt8xFEajNzh.jpg



そして、今回はなんと

りゅうとママと二人でジェットに乗っちゃいます


パパも一人乗りで一緒に走りましたょ~

zxsTK13_uqA3O88.jpg

(下に二人で映ってるの分かるかな??)


この日は珍しくたくさんジェット乗れました

ってか、りゅうと一緒にジェット乗れるようになったのが

嬉しいわ

Aa93j0QAUL_DKUR.jpg


今年はもう終わりかな

来年も来ます

洞爺湖

JZa6vqgmBa3G_wT.jpg




テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごいジェットの数!!
確かにキレイそうな海~e-420
さすがりゅうmama!ジェットも運転しちゃうんだね!!
さすがランクルに乗る女子は違うねーーーe-420カッコいいわe-349
片道2時間は確かにちょっと遠いけど、、、たまにはいいねe-266
ま、雪山なんて、2~3時間は当たり前にかかるけどねーe-454e-263

No title

洞爺湖って昔旅行した時に泊まったけど
温泉ってイメージだったから
こんなにジェットのスポットになってるのは驚き!!
さすがに片道2時間だと気軽に行けるワケじゃないけど
水も綺麗だし、ジェット仲間がいっぱいいるから楽しそうだね♪

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
さすがジェット好きが集まる場所ですよね!
湖だから、ジェット乗って行った島はもっともっと透き通ってました♪
ジェット好きですよ~!
って、一人乗りとかも乗る予定なんですけど、
子供がいたらやっぱり女は・・・ね(泣)
あ、そっか、hanemamaさん達は
雪山行くの時間かかるんですもんね・・・
それにくらべたら(笑)


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
洞爺湖行ったことあるんですか~!?!?
そうです、温泉の所です!!!
私もジェット乗るのは最近知りました☆
そうなんですよね、
海と違って
ジェット乗りに来てる人ばかりなので
ジェット乗りには楽しいでしょうね~☆☆
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
