スポンサーサイト


俺の子

りゅうの運動会から10日くらい経ちました


パパが言ったこと

「最近考えてたんだけど

 りゅうが運動会で踊らなかったりするのって


 俺だよな




最近気づいたの~




りゅうはね、ほっとんどパパに似てる所ばっかり




顔も、パパの知り合いにこそ 「ママ似?」って言われたりするけど

ママの雰囲気が入ってるからかな??

でも、パーツパーツはパパそっくり





体系なんて もう絶対パパ


体全てガッシリしてるし

足おっきぃし

しかも二人ともなで肩





そうそう、おせんべいってどうやって食べます

って、普通に食べますよね?


りゅうは縦食い


笑ってたら


パパはサンドイッチまでも縦食いらしぃ





もぅ、いろんな所がパパでおっかしぃくらいです


ってか、りゅうも

「ママと一緒」はそんなに喜ばないけど

「パパと一緒」だとすごぃ喜びます



なんでだ~


RbRKv3qpq28Lrh2.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ踊らなかったんですか!?
意思のはっきりしてていい事かな??
そこまで似てると親子ー嬉しいでしょうね、パパ(笑)
小さい時はママに似てると喜びそうなのに、やっぱり男の子!?

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
パパは踊らなかったと思います!
ってか、集団行動自体やらない・・・?(笑)
似すぎててパパ嬉しいと思います、たぶん☆
ん~、「パパと一緒!!」ってすごい喜ぶけど
「ママと一緒がいい」って聞いたことないんですよね(笑)



No title

分かる!
見た目だけでも、DNAってすごいe-330って思うけど、
最近のしぐさとかじゃなく、行動や趣向まで似てると、ほんっと笑っちゃうよねーe-343
恐ろしいわ~DNA!!
きっと、りゅうちゃんはダンナさんと同じ道を歩むでしょうe-440e-266

No title

こんにちは。
子供の仕草がママやパパに似ていると見ていて面白いですよね。
先日夫の実家で夫の小さい頃の写真を見たら、笑い方が娘のたまさんとそっくりでびっくりしました(笑)。この笑い方はママではないなあって、話して笑ったのを思い出しました。
りゅうくんは男の子だから、パパに似てるって言われるのが嬉しいのかな?

ぽち!

No title

教えてないとこまでそっくりだったりするよね。
血のつながりって凄いな~って感心しちゃうわ(○・´艸`・)
・・・でも縦食いって!!(笑)
横の方がどう考えても食べやすいのにねー。
おせんべいを縦食いなんて、下手したら歯茎にささりそうなのに・・・。
あえて縦食いにするってとこがこだわり派だね☆

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~☆
趣向まで似るとは・・・(笑)
ってか、教えてない事まで
普通にやってる所が
おかしいですよね(笑)


たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
あぁ、そうですよね!
ちょっとした表情とか似てると面白い☆
私はいつも、二人並んだ時の
まつげの長さを羨ましくみています(笑)
たまさんはママに似てる方が嬉しそうですか??


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
そういえば、こももさんの息子ちゃん、
乗り物好きはどっち似なんですか!?
やっぱりパパ??
縦食いを教えてないのにやっちゃうから
ホントにDNAに関心ですわ(笑)
どこまでパパに似るんだか(笑)

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
