スポンサーサイト


誕生日

こないだママの誕生日でした


りゅうに「ハッピーバースデー歌って」ってお願いしたら







「はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーでゅあまーまー


はっぴばーすでーとぅーゆー


おたんじょうかい おめでと」




って歌ってくれました




めっちゃかわぃぃ





でも、お誕生日じゃなくて




お誕生会・・・



保育園の影響ね





2歳の息子にハッピバースデ歌ってもらえるとは

思わなかったわ



loVUPJLwGFE7amm.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!これは感動ですね~^^
保育園ではお誕生会おめでとうって歌ってるのかな?笑

No title

おめでと~~~e-266
分かる!!
子供にバースデーソング歌ってもらうの、嬉しいよね~e-349
うちはお誕生日会でも、お誕生日おめでとう~って歌ってたけどな~e-454
何でもいーよ、可愛いから!!(笑)
お誕生日プレゼントはおねだりしたかな??

No title

かわいいーーー!!
素敵すぎますぅ☆
いいお誕生日ですね(>_<)
お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

No title

お誕生日おめでとう!!

子どもからのハッピーバースデーの歌、
それだけで充分なプレゼントだよね~(○・´艸`・)
ウチの子も今年やっと歌ってくれたよ←遅っ(笑)

No title

こんにちは。
りゅうmamaさん、お誕生日おめでとうございます(^^)。
りゅうくんもハッピーバースデーの歌をママに歌ってくれたんですね。私も先月誕生日だったんですが、娘に歌ってもらえて嬉しかったです。
素敵な思い出になりましたね♪

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
保育園では毎月お誕生会があるんです☆
その月の子をみんなでお祝いするから
「お誕生会おめでとう」にしてるのかも!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
すっごぃ嬉しかったし、
ちょっとした間違いや
音程のズレがかわぃくて(笑)
やっぱりお誕生日おめでとうで
歌ってるのかな?
お誕生会とごっちゃになってるんですね(笑)


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
こんなに小さいうちから
ハッピバースデー歌ってくれるのは
保育園行ってる子の
特権ですかね☆
ママはメロメロです(笑)


こももさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪
厄年真っ最中です(笑)
えぇえぇ、十分なプレゼントですわ♪
保育園で毎月お誕生会やってますからね・・・
もう20回はやってるんじゃ・・・

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます♪♪
そして、遅くなりましたが
たまさんママさんもおめでとうございます♪
たまさん歌えるんですね~☆
りゅうは毎月保育園でやってるから
それで覚えたんですがっ
最高のプレゼントですね☆☆

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
