スポンサーサイト


初めての遠足!

今日りゅうは保育園の行事で初めての遠足に行ってます

VHBD9TTMxZ9wKBj_1348793433.jpg




って言っても、

いつもお散歩に行ってる公園に

お弁当・水筒・おしぼり・シート・雨カッパ・おやつを持って

ちょっと遠回りするだけなんだけどね





あ、お弁当箱とかシートとか

買ったの写真撮るの忘れてた


お弁当箱は『カーズ』にしたんだけど

これが大喜び



朝ご飯も夜ご飯もこれに入れてと催促されます

ちょっと面倒なんだけど




数日前から ひぃばぁちゃんに

「今日遠足行くんだよ!」って言ったり


何日も「今日遠足」って言うから

ばぁちゃん「また今日も行くのかぃ」って

真に受けてたけどね



でも今日車で保育園に向かってたら


「何でこっち行くの?」

「保育園お休み?」

「パパは?」

「ママは?」

って言ってたから


きっと親子遠足を思い出してたんだね




今日は子供だけです


楽しんで行ってらっしゃ~い





2歳児がリュックしょって行って


お弁当ぐちゃぐちゃになってないか


心配です



2iODkr2XuwUbOM6_1348793465.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃー今朝はお弁当作りだったんだね!ご苦労様~!!
遠足楽しんできたかな~e-343
なんか、りゅうちゃんしっかりしてきたな~!
どんどんお兄ちゃんになっていってるねe-266

No title

確かに確かに(笑)
激しく歩いてより弁になってそう…
いつもの公園でもお弁当にリュックに♪(´ε` )
楽しそうだねぇー

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
どうだったかな~?
遠足風景とか
陰に隠れて覗きたいです(笑)
でも、きっと楽しめたことでしょぅ♪♪



新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
いつもの公園でも
リュックしょって、
おやつ持って、
気分は全然違ったでしょうね♪♪
楽しめたと思います☆

No title

りゅうくん、楽しそうですね~。
うちのたまさんもリュックを背負わせたらすごく嬉しそうにしていたことを思い出しました。
涼しくなりましたし、遠足日和ですね♪
うちも子供たちをどこかに連れて行ってあげようかなと思いました(^^)。

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
小さい子、リュックとか好きですよね☆
それを見てると
大きくなったんだな~って実感します♪
こちらはちょっと肌寒いですが
そちらは過ごしやすい気候なんでしょうね♪
みんなで遠足行ってみてください♪♪


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
