スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビ!

土日は稚内へ


稚内ってどこ?って


えっとね、北海道の最北端


ってか、日本の最北端ね


りゅうの住んでる家から車で5時間くらいかな~


ってか、ここ、ママの生まれ故郷ってやつ

実際ママが住んでたのは2歳くらいまでだけど


お墓参りがてら行ってきました



野生のシカもいてビックリ
(写真撮れなかったけど)


もう一つのビックリは

稚内からの帰り道に食べたエビ丼


9ZfWSqp4NYmGM7X_1349006196.jpg


エビエビエビ


これで700円だよ


すっごぃ美味しかったぁ



りゅうは生のエビは嫌がったけど

茹でたのとお吸い物のエビは喜んで食べました


LYdhl_aZdzi4XhB_1349006171.jpg



ってか、これも縦食いかぃ

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぉ!!めっちゃ美味しそう~~~~!!!
エビ大好き~~~~e-266
これで700円は破格だねーe-349
たーべーたーいぃーーーー!
でも、日本の最北端・・・・そんなとこまで行けるかーe-443e-330
りゅうmamaさん、クール便!クール便待ってるー!!(笑)

会社で、毎月お誕生日の人お祝いしてくれるの!?
それまたすごいねーe-451
めっちゃ可愛いケーキだし(笑)
何歳になっても嬉しいよね~e-328良かったねe-348

No title

こんばんは。

すっごいエビ!ですよね。
私もエビ大好きなので、おいしそう~♪

これで700円なんて、ありえないわ…。

No title

稚内がりゅうmamaさんの生まれ故郷なんですね。
エビ丼、これで700円なんて、安い!美味しそう!
うちもたまさんがエビ大好きなので、りゅうくんみたいに喜ぶだろうなあ(^^)。

↓ケーキ、とっても可愛いですね♪

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
エビすごぃでしょ~☆
クール便は鮮度が落ちるので
ぜひ食べに来てください(笑)
ケーキくれるのは嬉しいけど
毎月レクあるのと、
レク終わってから持って帰るから
ケーキ家に持って帰るのも
夜中でしょうね・・・

unachanyoさんへ

コメントありがとうございます♪
すっごぃ美味しかったです~☆
これで700円はないですよね♪♪
また食べたいなぁ↑

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
稚内わかりますか~??
たまさんもエビ好きなんですね♪
とってもおいしかったので
ぜひたまさんにも食べさせてあげたいです~☆


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。