スポンサーサイト


保育園

2週間前くらいから


りゅうに変化が



保育園に送った時

泣かなくなったんです




ってか、まだ泣いてたの?って



そうなんです。。。


自分の担任の先生がいる時はなんとか大丈夫なんだけど、、、


それ以外は毎日のように・・・



ママが見えなくなったら全然大丈夫なんだけど

バイバイの時が一番辛いよね







こないだ動物園に行ってきました


p4IJ0qAGiTwngVQ_1349269590.jpg




去年までは全然分からず歩いてたけど


今年は動物の名前もちゃんと言えました




ってか、去年はなぜか馬だけを怖がってたんだけど


今年はどうなのかな


馬の所行かなかったから分からないけど


何で馬なんだろ~


PBVmBKsZGTP89lk_1349269546.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【保育園】

2週間前くらいからりゅうに変化が保育園に送った時泣かなくなったんですってか、まだ泣いてたの?ってそ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!?私昨日コメントしたのに、入ってないねー。。
「うぃりー」って、もはや乗ってないじゃん!ってツッコみしたのにー(笑)

おっ♪りゅうちゃんもちゃんと成長してるね~♪
来年は年少さんだよね??
着々と自信がついてきてるんだろうなー♪

で、なぜに馬が怖いのか。。。(笑)

No title

りゅうくん、泣かなくなって偉いですね。
うちのたまさんはまだ幼稚園にも行きませんが、送り迎えの時どうなるでしょうね?

動物園、うちもまた連れて行ってあげたいです。きっと以前とリアクションが違うはず(^^)。

No title

やっぱりわかってもらえると楽しい!?
うちの子は何でも見るとこは動物メインじゃなくて(笑)
馬??何でかなぁー足の細さ?(笑)

お別れで泣かないと寂しいけど、何だか気が楽になりそうですね。
成長って感じですね☆

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あれ!?
コメント読んで コメ返しもしたんですが・・・
両方とも無くなってる!?
犯人はきっと私なんでしょうね(笑)

どうして馬なんでしょ~?
ためしに馬に乗りに行きたいんですが(笑)

たまさんママさんへ

コメントありがとうございます♪
ずっとママと一緒だったから
たまさんが幼稚園に行くときは泣いちゃうのかな??
知り合いの子は全く泣かなかったらしいけど
それはそれで寂しいですよねっ

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
動物メインじゃないんですね(笑)
何で馬がダメだったのか謎のままです!
今もダメなのか試しに
馬に乗せにいってみたいです~☆
そうなんですよねっ
泣かないのは寂しいけど
やっぱり元気にバイバイしてくれる方が
気が楽です♪

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
