

久しぶり

ちょっとブログ書いてないつもりが


2ヶ月も経ってました



そしてりゅうも3歳になってます



そうそう、七五三の写真も撮りましたょ


数えではなくて 満年齢で撮りました


ZayeFjxGTBTAZpi1353848262_1353848542.png
(従兄妹と一緒)


パパの知り合いの友人に頼みました。

その写真屋さん、北海道の右端の方に住んでで、

札幌は支店を出したばかり


なので、わざわざ袴を送ってきての撮影だったんだけど


ありがたいんだけど




これ、5歳用の衣装です




パパの知り合いから写真屋さんに「たぶん5歳だわ~」って連絡したって・・・



いやいや、その後、ママは電話で3歳って言ったのに




ま、何はともあれ 無事に撮影できて良かったわ


背の大きい子でよかったぁ


テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、しれっと更新されてるし!
そうそう、もうブログやめちゃうのかと思って寂しかったんだよ~e-441
カムバ~~ックe-328
七五三の写真、いいじゃ~んe-349
さすが日本男児!!袴がよく似合ってる~e-343
言われても衣装が大きいとかよく分からないから、大丈夫!!
いい笑顔で撮れて良かったねe-454

No title

失礼します!

いずれ、憲法改正→国防軍編成→日中戦争へと誘導されて行くと思います。 こういう視点から見れば最近の様々な出来事の真相が見えてきます。

このまま日本国民がマスコミに流され、今回の衆議院選挙で自民・維新に勝たせるようであれば「自由に戦争ができる国」、徴兵制も可能な国へと変更される可能性があります。

今回の選挙の隠された目的は「憲法改正」です。この選挙で自民・維新が政権を握り(民主公明も連携して)、憲法改正が行われるような事態になれば日中戦争への道が開かれてしまいます。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11330107816.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo&feature=related

No title

言われないとわかんなかったです(>_<)
うんうん、かわゆい☆
ちょっと見ないまにすっかりお兄ちゃん♪(´ε` )
3歳おめでとうございます!!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
あ、バレました!?(笑)
そ~っと帰ってきてみたんだけど・・・

七五三かわぃぃでしょ~☆
笑顔とか絶対出来ないと思ったから
従兄妹と一緒作戦です!!

作戦大成功(笑)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
体大きい子でよかったです(笑)
そうそう、成長はとっても早い!!
新米ママさんもあっという間に
3歳ですよ~!!

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
