

はじめまして☆

こんにちは、りゅうmamaです

ブログを書くのも今回で3回目なんですが・・・
まだ、りゅうの紹介をしてませんでしたね(汗)

りゅうです
IMG_0047_convert_20101115101949.jpg

2009年11月7日生まれ
身長 49.5cm
体重 3000g
分娩室に入ってから1時間もかからず出てきた、
とっても元気な男の子です

何がすごいって・・・
出産の時、頭だけ出てる状態で、すでに泣いてましたから

助産師さんもビックリというか、笑ってました

そんな我が子も1歳になり・・・
毎日毎日、子供の成長ってすごいなぁって感心してます



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうございます。

私と誕生日も近く・・・・
うれしいです。

すごく可愛い時ですよね。

子供が大きくなるに連れ
この次期の可愛さは貴重だと思います。

かわいい!

こんにちは、遊びにきました!
りゅう君、笑顔がとっても素敵です~っ

頭だけ出てる状態で泣いてたなんて、
とっても元気に産まれて来たんですね♪
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
