

ゴールデンウィーク④

ポンポン跳ねるの発見

いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんに手伝ってもらって
P1030070_convert_20110515112622.jpg

た、立てない
P1030073_convert_20110510222333.jpg



P1030074_convert_20110515112755.jpg

何回やっても
P1030075.jpg

立てない
P1030076.jpg

ちょこっと歩いては吹っ飛んでの連続でした

これがすごい楽しかったみたいで、
家に帰ってからもソファーで
「ポンポンっ」って言いながら跳ねてます

乗り物も乗ったし
pgtlV_convert_20110515112020.png

いたずらもしたし
P1030034_convert_20110515112106.jpg

とっても楽しかったね
P1030083_convert_20110515112133.jpg




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても充実したGWになったみたいですね。
近場で済ませた我家にとって、
家族で旅行うらやましいです。

写真全部が楽しそう♪
りゅう君の笑顔もはじけてますねっ☆

cocoa☆cocoさんへ

コメントありがとうございます!
りゅう、とっても楽しそうでよかったです☆
ハッスルです!
でも、近場もいいですよね♪

No title

楽しそうですね~♪
それでも一生懸命立とうとするりゅうくんに
頑張れ!って言いたくなるわ☆
ソファでもポンポンだなんて相当はまっちゃった
んですね(^^;)
素敵なGWになりましたね(^^)

No title

コメントいただきありがとうございました♪


このポンポン跳ねるやつ、
ウチの息子もいまだにちゃんと立てないですよー。
すぐにバイーンって倒れてしまいます(笑)
でもめっちゃ楽しそうですよね(○・´艸`・)

息子くんもおうちに帰ってきてもやっているなんて
とても気に入ったんでしょうね。
素敵な思い出ができて良かったですね☆

ハピハピ30さんへ

いつもコメントありがとうございます☆
頑張れ~って応援した瞬間
ぽ~んって飛んでいくからまた笑えます♪
1回はまると長いから、いつまでポンポンするのか・・・?
>

こももさんへ

コメントありがとうございます☆
あの跳ねるの、小さい子はみんな好きですよね。
自分も小さい頃好きでした。
あの、飛ばされる姿がまた笑えますよね♪

いぃなぁ~♪

りゅうくんにとっても、ママにとっても素敵なゴールデンウィークだったみたぃだね☆

りゅうくんもやっぱり汽車とか乗り物好き!?
うちもゴールデンウィークにお出掛けした時、目的地ではない所で電車の乗り物に乗ってたよ(;^_^A

男の子はそれがあるだけでいぃみたいだね(;^_^A(笑)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
