

石ころ

こんにちは、りゅうmamaです

みなさんのブログを見させてもらっていると

とっても暖かそうな、暑そうな、いい感じですが、

こちらは・・・寒い日は寒い

そんな日でも、夕方でも、りゅうは外遊びに夢中です

今日は【石ころ】

拾って

ケータイ写真2+024_convert_20110518224603


ポトンっだったのが、

ケータイ写真2+023_convert_20110518224541


拾って


車の隙間に入れて

ケータイ写真2+026_convert_20110518224623


落ちて

ケータイ写真2+028_convert_20110518224646


パチパチパチ

d_U4e_convert_20110518224501.jpg



身近なところで【楽しい】を探すのが上手だね



※この車はパパのです
 エンジンもかかってないので大丈夫です(何が!?)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの娘もかなりやってます(笑)
全く同じで、排水溝に落としては、車の隙間に
ねじ込む(^^;
ジミ~に、ひたすらやってます(^^;

子どもの行動って、不思議と教えていないのに
本能的に似たようなことをやりますよね。
もしりゅうちゃんとウチの娘が一緒に遊んだら
ひたすら地味に内職状態ですね、笑えます。

tairyさんへ

コメントありがとうございます♪
同じことするんですか~?
ジミーですね(笑)
でも、色んな遊びを思い付いてすごいなぁって関心します☆

No title

最近、関東は暑くて半そでで過ごしていますよ!!
そちらはまだまだ寒いんですね(><)
ささやかな石ころ遊びかわいいですね♪
音を楽しんでいるのかな(^^)?

それにしてもりゅうくんが左手に持っているものが
気になる(笑)

No title

りゅうくんの格好を見てると、本当に寒そうですね~。
こちらは昼間30度になるらしく、今からうんざりしています。
夜も窓を開けて寝ても平気なくらい暑いです。まだ5月なのに…。

パパさんの車、そのうち隙間にいろんな物が詰め込まれていそうですね。壊れないと良いですね(汗)。

はじめまして♪

ホント、寒そうですね。
まだコートだー、と驚いてしまいました
こちらはクーラーがほしいぐらいの暑さで
ウチのちびどもは連休明けからノースリーブで頑張ってます(アホ?)

ハピハピ30さんへ

いつもコメントありがとうございます☆
関東厚そうですね・・・
こっちは朝晩まだまだ寒いです
りゅうが左手に持ってるもの・・・
猫のブラシです(笑)
なぜかお気に入り♪

たまさんの新米ママさんへ

30度ですか!?
夏はどうやって乗り越えればいいんですか・・?
辛そう(泣)
車のすき間からちゃんと下に落ちてくれるので大丈夫そうです。
最初に石を入れた時はヒヤヒヤしましたがっ

なつさんへ

はじめまして~♪
こめんとありがとうございます☆
もうノースリーブですか?!
これから夏に向けて大変ですね・・・
でも、今時期 子供たちは外で思いっきり遊べていいですね。

No title

ウチは京都ですが
もう子どもは半袖にさせてます。
私は長袖着てるけど自転車とか乗ってるとワキ汗が・・・(笑)

そちらはまだ寒いんですねー(p*・ω・`*q)
何県ですか?

早くあたたかくなりますように☆

こももさんへ

コメントありがとうございました♪
北海道なんです~!
日中やっと暖かくなりましたが、朝晩は寒い寒い・・・・
子どもを外で遊ばせるのも考えてしまいますっ

かわいい~

りゅうくん、パチパチしてる~!!!

いやん。かわいい~♪

りゅうくん、とっても厚着ですね。
そちらはまだそんなに寒いんだ。
うちはお風呂上りの熱気がすごいし、
朝方暑くて起きてグズグズするようになってしまいました~(涙)

かわいぃ(≧▼≦)

子供ってちょっとした事が遊びになって、大人が「何が楽しいんだろう?」と思うような事が、子供たちにとってはすごく重要で楽しいものなんだよね(^-^)

りゅうくん見てると、うちの息子を思い出して懐かしくなるよ(^ω^)(笑)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
