スポンサーサイト


復活!

昨日の土曜日に病院に行ったら、ほとんど良くなってました

もう少し薬を飲んで様子をみます

午前中いっぱい病院にかかって(小児科&耳鼻科)

お昼ご飯を食べたら、4時間半も昼寝をしました

起きてから少し公園へ

ケータイ写真2+498_convert_20110619214112


元気に動き出しました

公園1


おきまりの滑り台

ケータイ写真2+504_convert_20110619214154

公園2


鉄棒に行ったと思ったら

公園3


あら、元気

公園4


もう大丈夫です


日曜日はホテルの23階でランチバイキング

ランチ




1名無料の券をもらったので

でも、龍に食べさせてたらほとんど食べれなかった上に
ケーキ・コーヒーまでも手がつけられず・・・
(これが楽しみなのに・・・)

子供がいるってこんなもんですよね



↓↓ポチっとお願いします↓↓






スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうくん、元気にあって良かったですね!
子供と一緒にバイキングに行くとなかなか満足するまで食べるのは難しいですよね。
一緒に行ってちょっと面倒見てくれる人がいると随分違いますが。
でも写真、美味しそうですね♪

No title

復活おめでとう!!
りゅうちゃんも、りゅうママさんも、よく頑張りましたe-278
こうゆう時、じぃじ&ばぁばの存在はホントに助かるよね!
私は、ばぁばに頼りっぱなしだったよ。
ばぁばがパートを辞めて、さぁいつでもコイッ状態になった途端に、
丈夫になって、まだ1度も休まず保育園に行ってるっていうね・・・(苦笑)

あ、うちの子達はね、結構気管が弱くて、風邪を引くとすぐに気管支炎になっちゃってたのよ・・・
だから1度風邪を引くと長くて、ほぼ毎月、半分ぐらい休んでた。
みんながみんなそんなじゃないから、大丈夫!安心してね(笑)

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、元気になって良かったです!
外食する時はじぃちゃん、ばぁちゃんと一緒に限りますね(笑)
バイキング美味しかったです!
なので、余計に・・・(泣)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
hanemamaさんへ、ばぁばのパートとタイミングが合わなかったんですね。
それまで一人で頑張ってたんですか!?
すごいなぁ。
私は半年頑張りましたが、仕事休みすぎで結構大変でしたっ
気管支炎大丈夫ですか!?
今は大分落ちついたんですか!?
風邪を引くと心配ですね。

No title

コメントいただきありがとうございました。
男の子育児ってことでのぞかせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

子どもの成長って早いんですねえ~
1歳半で鉄棒なんてできちゃうなんて、すごい!!

病み上がりなのに元気いっぱい?ですね。

うちもチビが大きくなったら一緒に外食に!
ってのが夢なんですが、食べさせるのも大変なのですね。
おいしそ~

おめでとう!

りゅうくん復活おめでとう!
とっても頑張ったね!(^.^)b
そして、ママはお疲れ様!
今度はママが看病疲れで倒れないように気を付けてね!!
ママは子供が治ってホッとした時が一番危険だから(;^_^A

でもホントりゅうくん良くなって良かったね!!

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私も、1歳半で鉄棒にはビックリです。
というか、日々ビックリの連続です!
落ち着いて一緒に外食できるのはいつでしょうかね!?
男の子だと余計大変ですね(笑)

KKコンビのママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、ママは看病疲れするよね・・・
ゆっくり休みたいわ(笑)
kくんkちゃんの様子はどうかな??

良かった!

すっかり回復したみたいで安心しました~。

ホテル23階のブッフェ、いいな~!

でも、確かに子どもがいたらゆっくり食事はできないですよねi-201

PS ランキングに参加したんですね。

ポチッと押したよi-179

Kママさんへ

コメントありがとうございます♪
もうぜんっぜん普通です!!
良かった良かった☆
子供いたらゆっくり食事できないから、
じじ、ばばがいる時は反動ですごい食べます(笑)
ランキングのポチっありがとうございます☆★
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
