スポンサーサイト


インフルエンザワクチン

こんにちは、りゅうmamaです

みなさんはインフルエンザワクチン接種しましたか?
りゅうは今日行ってきましたよ~

病院に着くと、雰囲気で泣いちゃう子
注射が痛くて泣いちゃう子
たくさんいました

りゅうも泣くかな、泣くかなと思ってると、病院に着くなり
ハイテンション

注射なら泣くでしょ~と思ってたら・・・

注射をさした瞬間ピクッと一瞬動き・・・

終了ーーーーー

ドキドキしたのはママだけだったみたいです

インフルエンザの注射って痛いですよねぇ

皆さんやお子さんはどぅでしたか

赤ちゃんだと痛みも気付かないのかなぁ

P1020540_convert_20101124220401.jpg

この顔ププッ




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^初めまして♪
訪問、コメありがとうございました!
うちも刺された一瞬だけ泣きそうになってすぐ素に戻りました!
一瞬すぎてなくひまもなかったのかなぁ~っておもいましたよ~(´∀`*)
見てるこっちのほうがドキドキしてますよね(笑)
また訪問させていただきます☆応援ポチッ

初コメです♪

さっそく遊びにきました~(^^)v

りゅうママさん初めましてです~☆
注射ごくろうさまでした。

インフルエンザワクチン、うちはまだ打ってませ-ん。
あれって1歳児未満には必要ないっていうからまだ打ってないんですが、12月になれば1歳。
時期的に打った方が良いのかどうか分からなくてうちは全然考えてないので予約もなにもしてませ-ん(^_^;)
けど、打っておいたほうがいいのかな??
私も周りにりるママさんたちも「どうする?打つ?」みたいな話はしてますが・・・・打っておいた方がいいのかな~。

No title

うちは、今週か来週に2回目を打ちに行きますが
号泣間違いなしです。
わが子も、1歳ごろまでは、注射された後だけ
少し泣く程度でしたが、1歳半ごろから
病院=嫌な場所とインプットされ、
それからは、私が病院に行くときに
一緒にいっても大泣きするので
なかなか大変です。

No title

こんにちわ、りゅうmamaさん。
訪問&コメントありがとうございました。
なのにだいぶ放置してしまってごめんなさいでした。

遅くなっちゃいましたけど、りゅう君1歳のお誕生日おめでとうございます☆
りゅうmamaさん、ベビ育児お疲れさまでした。

これからさらにわんぱくになっていくようですけど、
男の子育児、お互い頑張りましょうね♪

でも、りゅう君はあんまり手のかからない良い子そうですね。
ママと離れても泣かない。
注射も泣かない。
かっこい~、これからも楽しみです(^^)

みちしずさんへ

コメントありがとうございます☆
1歳を過ぎたころから少しずつ分かってくるんでしょうね!
泣いてる姿はホント、かわいそうですよね・・・

くずさんへ

コメントありがとうございます☆
そして、お帰りなさい!
男の子はとってもワンパクですよね!
これからが楽しみですね☆
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
