

父の日

父の日に、パパの似顔絵を書きました

ママ 「パパ書いて!パパだよ!!」

りゅう 「パパ~!」
 
P1030364_convert_20110620224002.jpg


りゅうにとって精一杯のパパです

よくできました

りゅうの手を持って、“パパありがとう”と書こうとしたら「ヤダ」って振り払われました

さてさて、この間、保育園の親子遠足がありました~

P1030334_convert_20110614000807.jpg

みんなで楽しそうに遊んでますが

0rKfB_convert_20110614000838.png

これは何とかみんなの輪に連れてったもので、ほっとくと

Ru0ub.jpg

みんなお歌歌って踊ってるのに、

一人でいる~

集団行動がキライ!?


↓↓ポチっとお願いします↓↓






テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらe-330最近ダウンしてたのに、親子遠足なんてあったのe-330
せっかくの親子行事e-266参加できてよかったねe-343
おや~、りゅうちゃん輪から外れてる~e-454e-330
小さい子って、本能のまま、周りに合わせようなんて気はこれっぽっちも持ち合わせてないから、仕方ないよねe-454e-263
でもね、これも大きくなるにつれて、先生達がビシバシ言い聞かせてくれるはずe-440
集団生活バンザイよe-420

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
さすがhanemamaさん、気付きました!?
最初、風邪だと思ってて、熱が下がった時に遠足だったので、
パパママ一緒だしと思って参加したんです。
でも、もう溶連菌始まってたんですね・・・

そうですよね、小さい時から集団生活に慣れたら、
後々いいはず!!
集団生活、先生バンザイですね☆

No title

子どもって色んなものとかに興味があって次から次へと興味がうつっていくから
元気になったりゅうくんはあっちもこっちもってなってるんでしょうね~

パパの絵書いてくれるのっていいですね☆
やだってゆうのも何かかわいらしいし。
うちもちゃんとコミュニケーションとれるようになりたいです☆
お互い一方通行ですから(笑)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
興味移りすぎてそれもまた大変ですけどね(笑)
パパと思って書いているのかは分かりませんが、
もし自分がもらえたら嬉しいですよね☆
新米ママさんのおチビちゃんもすぐですよ~☆★

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
