

アンパンマ~ン

今日、保育園から持ち帰った使用済みオムツは2つ

もしかして、「ちっち」ちゃんと出来てる!?

明日担任の先生に会って聞けるといいなぁ~

ケータイ写真2+527_convert_20110621215115


そして、火曜日はママが7時前に家を出るので、

りゅうの保育園はばぁちゃんに任せます

いつもは大泣きなんですが、今日はバイバイしてくれました

P1030311_convert_20110621221418.jpg

どんどん成長してるなぁ~

保育園で覚えたのか、“いないいないばぁ”で覚えたのか、

チューリップの歌
(なんでしたっけ??
  咲いた~咲いた~チューリップの花が~っての)

アレを歌うとのノッテくれます

でも、途中で「アンパンマ~ン」って叫ぶ

あれにアンパンマン登場したっけ!?


↓↓ポチっとお願いします↓↓









テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンパンマンって何であんなに人気なんでしょうね。
不思議です。
こちらでは今テレビで放送されたりはしていないんですが、地方によっては放送されているのかな?
絵本や紙芝居、人形などを至るところで見かけます。

No title

泣いてバイバイされると、後ろ髪引かれるもんね~e-351
りゅうちゃん、成長してるねe-343
うんうん、チューリップの歌e-343ゆぃも大好きよ~!
保育園でいろんな歌習ってくるよね~e-454
ありさんの歌も大好きで、よくごっつんこしてたな(笑)
歌はすっごく好きみたいだけど、、まだ1曲もちゃんと歌える曲がないってゆーね・・・(苦笑)

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、アンパンマン人気はすごいです☆
りゅうがまだアンパンマンも何も分からない時はママの趣味で買ってましたが、
色々分かるようになったら、自分からアンパンマンを選びます。
やっぱりチビッ子のヒーローなんでしょうね☆

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
号泣された時はママが泣きそうになってましたっ。
ありさんの歌でごっつんこいいですね~
最近保育園の外遊びで、よくありさん見つけて楽しんでるらしいので、
一緒に歌ってみたいと思います。
そのためには、まずママが覚えなきゃ!(うろ覚えっ)

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
