スポンサーサイト


朝の散歩

昨日は朝の6時50分から散歩に出かけました

(しかも、ちゃんと朝ご飯食べた後

今日はひぃばぁちゃんも一緒です

P1030374.jpg


りゅうのお気に入りはひぃばぁちゃんの歩行器

1EU9Z.png


二人で押しながら、トコトコ散歩に出かけます

P1030380_convert_20110622224524.jpg

ママが会社に行く時間になっても帰ってこないことも

でも仲良しでなにより


保育園からのオムツのお持ち帰りは3つ


いい感じかも~


↓↓ポチっとお願いします↓↓






スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝、早いですねえ~
しかも散歩にいくなんていったい何時に起きてるんだか。
りゅうくん元気ね☆
私も出産前と同じとまではいかなくとも働きたいな~って思いますが
もうチビとの朝と昼寝つきの生活がなじんでしまって無理だなあ・・・

No title

すごい早朝散歩だなぁ~e-454e-330
一体何時に起きたの?(苦笑)
ひぃばあちゃんとのショット、素敵だね~e-343
でも、実は1人でちょっとドキドキしてたりもして・・・
りゅうちゃんがもし飛び出しちゃったりしたら・・・とか考えちゃってe-454e-330
余計な心配、だったかしらe-454e-330

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
朝早すぎなんです。。。
平日だけならまだしも、日曜まで。
昼寝付きいいですね!
夜起きるから、寝不足で頭ボーっとするし。

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
毎日早起きなんですょ~
5時半起きです
そうなんです!
ひいばぁちゃんに預けるのちょっと怖くて、、
でもりゅうも分かってるのか、
ひぃばぁちゃんには抱っこも言わないし、
お散歩も、道を外れたりしないんです。
でも今だけですよね。
もうちょっと大きくなったらそうはいかないっ

No title

こんばんわ。ブログにコメントありがとうございました^^
毎朝5時半起き!うちの娘も見習って欲しいです。
ブログ本文とは関係ないけど、あし@登録されたばかりなのかな?
あれはホントに訪問者増えますよ。
また時間を作ってお邪魔します☆

No title

お久しぶりでーす☆

そんな時間からお散歩!!元気だなー(○・´艸`・)
ウチの子も結構早起きだけど
お散歩とかは・・・私の方が無理(笑)

ひいおばあちゃまと仲良くお散歩、
見ていてホントにほほえましいね~。
素敵です☆

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
5時半起きは・・・
いいのか、悪いのか。
日曜日も5時半に起きて外行く行くなので・・・
あし@登録してみました~

こももさんへ

こんにちは~☆
コメントありがとうございます♪
早朝散歩は私も無理ですっ
ばぁちゃん、ひぃばあちゃん、誰も行かない時しぶしぶ行きます(笑)
ひぃばぁちゃんと散歩できるなんて、
今時あまりいないですよね!?
ホント、良い仲です☆


No title

朝早いですね。びっくりです。
ひいおばあちゃんとお散歩、ひいおばあちゃんも楽しいですよね、きっと。
りゅうくんが歩行器大好きで、押しているところが可愛いですね。
こんな風にいろんな年代の方と過ごす時間は、きっとりゅうくんにとっても素晴らしい時間だと思います。

No title

早起きで羨ましいです。
ウチもそれくらい早起きだと助かるのですが・・・

コメントありがとうございました。
リンクOKですよ。こちらからもリンクさせて頂きました!

No title

先日はコメントありがとうございました。

なんかりゅうくんとひいばあちゃんの後姿が
ほのぼのほのぼのしますね。

うちのひいばあちゃんも連れてくと目がハートになりますw

いろんな人と仲良くなるってほんとうに大切なことですよね。

朝の散歩、見習いたいです。

たまさんの新米ままさんへ

コメントありがとうございます♪
ひいばぁちゃん、とっても楽しそうです!
ホント、色んな年代の方と過ごせること、私自身とっても嬉しく感じています。
りゅうも少しは理解しているようで、
ひいばあちゃんには、抱っこも言わないし、お散歩も脱線しないで歩いてます☆

GoblinCatさんへ

コメント&リンクありがとうございます♪
早起きはいいことだと思うんですが、
日曜まで早起きされると・・・
ちょっと辛いです(笑)

慎太朗さんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、見ていてほのぼのします☆
ばあちゃん、ひいばあちゃんと一緒に暮らせる環境、とってもいいんだろうなぁ
ってすごい思います!

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
