スポンサーサイト


かくれんぼ

前回の記事(こちら→朝の散歩)で羨ましい、見習いたいと言ったコメントをいただきました

ありがとうございます

でも、りゅうはちっちゃい時から5時半起きなんです。

朝眠りが浅い時に隣にママがいないとダメみたいで。

なので、5時半に起きるママに合わせて

今じゃすっかり定着したみたいで、日曜日も5時半起きです

「お願いだから もうちょっと寝かせて~」ってママの声は

完璧無視ですよね

それに、リビングに行くとワンワンがいるので、

朝一は絶対ママ抱っこです

なので、朝ごはんとか、ずっと抱っこしながら用意です

手、シビレてますけど~~~

なので、りゅうmamaは朝寝てくれる子がと~っても羨ましいです


さてさて、りゅうの家の車庫にタイヤが積んでありました~

(あ、北海道とか雪の降る地域は夏用タイヤと冬用タイヤをはきかえます)

その中にいれられた りゅう
タイヤ①


タイヤ②




タイヤ③


こんな所でかくれんぼできちゃうね

↓↓ポチっとお願いします↓↓






スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝のお散歩気持ち良さそうですね(^^)
しかも5時半起きは素晴らしい!!
規則正しい生活が一番ですよー!!

タイヤ重ねると大きいですね!りゅうくんがスッポリ
なんですね(笑)
秘密基地みたいですね♪

↓ひぃおばぁちゃんの歩行器をさも自分のものの
ように押してる姿が何ともいえないくらいカワイイ~♪
ちょうどつかむ場所がりゅうくんにぴったりで
りゅうくんとひぃおばぁちゃんの歩幅も結構一緒だったりして
意気投合するんですね(^^)
トイレトレも順調にいってるんですね☆
しかも使用済みオムツって持ち帰るんですね~!

No title

ウチの息子も一時期5時起きだったけど
私は6時に起きればいいから
かなり面倒でした・・・(;・∀・)
早起きすぎるのもアレですよねぇ(笑)
でもなかなか起きずにお寝坊な子よりは健康的だからいいと思いますよ~☆

タイヤにすっぽり埋まっちゃったのね、かわいー!!
自分で出られないからちょっと焦ってる感じがおもしろいです(○・´艸`・)

こんにちは

朝5時半!!
うちは深い眠りの中です(´∀`*)
日曜はゆっくり休みたいですよね^^

タイヤの中にすっぽり入ってますね♪
子供ってそういう中にはいるのスキですよね~^^

ハピハピ30さんへ

コメントありがとうございます♪
規則正しいのか・・・
そうですよね、そう思う事にします!
でも、できれば日曜だけお寝坊さんになってほしい。。
そうなんです、歩行器は自分のものだと思ってます!
ひいばあちゃんとは歩くスピードも同じだと思うのでちょうどいいですね☆
使用済みオムツはお持ち帰りです!!
前の無認可保育園は捨ててくれたんですけどね~
認可保育園だと人数多いし、いろいろ細かいですっ

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
早いですね!!
同じ境遇の人に初めて会いました~☆
はい、健康的でいいと思うようにします!

コマリさんへ

コメントありがとうございます♪
Seaちゃんはゆっくり寝るんですか~?
そういえば、Seaちゃんも段ボールの中に入ってましたね(笑)

No title

結婚出産してみて
日曜日は旦那のためにはなかなか起きられないけど
子どものためには起きちゃうもんですね~
眠いのは変わりませんが(笑)
規則正しく起きられるのはいいことです。
昼間も元気に遊んでる証拠ですね~☆
抱っこでご飯の準備ってすごいです~
器用ですね!?

タイヤにすっぽりってのがかわいいですね☆

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
子供が起きたら寝てられませんもんね~
一人で遊んでてくれたらどんなに嬉しいことか!
まぁ、夜更かしよりいいと思うようにします!


No title

うちも冬用タイヤ履き替えますよe-328
スノボ夫婦なもんでe-266
でも、履かせかえるのも大変だし、お金かかるよねーe-263
って、毎回ダンナ任せだけど・・(笑)
りゅうちゃん、すっぽり入っちゃって(笑)
いい隠れ場所だね~!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
そうですよね、スノボ行くなら履き替えますよね~
年に何回も行くんですか~??
うちも完璧ダンナ任せです(汗)


No title

いやいや、とぁを妊娠した時から、全然行けてないよ~e-443
先シーズン、6年ぶりぐらいに滑ってきたe-343
平日、ダンナと合わせて有休とって、子供達を保育園に預けて(笑)
そんな日にカギって、ゆぃが熱だして、ばぁばが迎えに行ったってゆーねe-263
ダンナも遠慮して、行っても年に2~3回だったよ。
月に2~3回行ってた頃が、懐かしいe-446e-266

こんばんは

ブログの方に遊びに来ていただいてありがとうございましたi-179

りゅうママさんの5時半起きもりゅう君の5時半起きもすごいです。エラいですi-184i-184
私も主婦として見習わなければ・・と思いましたi-201
抱っこしながらの朝食作りお疲れ様です。
うちの娘もりゅう君くらいの頃は食事の準備となるとおんぶ抱っこ攻撃でなかなか苦戦しておりましたi-229
いつも腕もと肩がバキバキしてた記憶があります(笑)

タイヤの中のりゅう君とってもおちゃめですねi-176
子供って箱の中やこういう狭い場所って好きですよねi-179

moonさんへ

コメントありがとうございます♪
5時半起き・・・眠いですっ
日曜はゆっくり寝たい~(泣)
かなり重くなってるから、おんぶ抱っこ大変ですよね~
いつくらいから苦戦しなくなるのか・・・
それはそれで寂しくなるんですかね!?
狭い場所好きですね☆
どうしてでしょう(笑)

すごいな~

5時半起き!!!
私には無理ですv-12

うちは9時~11時に寝て、8時~10時に起きる感じです。
私が遅くまで起きてるので、朝早起きできなんです。

でも、これから暑くなってくるし、
そろそろ早起きの練習しようかな。

りゅうくんもすごいけど、ママさんもすごいですね!尊敬~i-189

Kママさんへ

コメントありがとうございます♪
11時に寝ることもあるんですか!?
起きてますね~!
それはそれで自分の時間が無くて辛いですね~
すごくはないですよ、いっぱいいっぱいですっ
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
