

やっと仲良しに

昨日ブログで書いたいとこの葵ちゃん


やっと手を繋いでくれる仲になりましたが、

ここまでくるには長~い道のりが



りゅうが生まれてから葵ちゃんに会いに行っても

いつも大泣きのりゅう


葵ちゃんの隣に寝かせると必ず泣くんです


これは4か月くらいだったかなぁ~

画像+287_convert_20110626220931




それが葵ちゃんと体の大きさが同じくらいになってきた途端

泣かなくなりました


でも、そのころから葵ちゃんの人見知りが始まって


自分の家なのに隠れちゃいます
(隠れきれずに丸見えだけどね
ケータイ写真2+265_convert_20110626220917
(ゴメンネ葵ちゃん)


りゅうなんてもっての他


同じ空間に少しいて慣れてきたところで

りゅうが「おぉ~!!」と謎のおたけび


そしたら葵ちゃん泣くみたいな


女の子だもん、怪獣みたいに泣かれたら怖いよね



それが最近やっと慣れてきて

やっと一緒に遊んでくれるようになりました~


P1030258_convert_20110626220836.jpg


姉家族と一緒に公園に行ったんですが、

こういう時りゅうはママと手を繋ぎません

この日は姉と手を繋ぎ、

続いて葵ちゃんパパに「手をつないで」アピール

ママとは繋ぎ飽きたのかしら

P1030263_convert_20110626220854.jpg


↓↓ポチっとお願いします↓↓















テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははe-266
泣いてる顔も、自分の家なのに隠れてる姿も、超~可愛い!!
それは長い道のりでしたねー(笑)
これからは仲良くなる一方で、いいコンビになるかもねe-343

No title

いとこ同士とか友達同士でもちっこい子どもが仲良くしてると
ほんっとにかわいいですよね~☆

うちも近所の子やいとこと近いのでそんな風に仲良くなってくれたらいいなあって期待してます!!

でも仲良し~には遠い道のりなんですねえ・・・
頑張ろう!!

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、長い長い道のりでした(涙)
いいコンビですか!?
そうなるといいなぁ☆
でも予想では、常にりゅうが注意されている感じ(笑)

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントかわいいですよね☆
保育園のお散歩とか見かけるとついついニコニコしてしまいます☆
近所のこと仲良しになれるといいですね!
たぶん、顔見て泣いたりは無いと思いますよ(笑)
でも、一緒に遊ぶまでには時間がかかるんですね~

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
