スポンサーサイト


日曜日②

昨日はブログ記事を書いてる途中で、眠さでダウン


なぜか最近4時に起きるりゅうです



夜は8時間も寝てないんじゃないかな~





お昼寝は2時間あるけどね




りゅうはお昼寝あるけど、ママは無いんだよ~~~




って言っても分からないですよね




5時から一緒に早朝散歩に行きました



みなさんのお子さんは何時間寝ますか





前回記事の続き・・・・日曜日




そういえば海で使うイス


りゅうの分無いよね~ってことで


座らせてみた


どうですか??

日曜2


これならどうだ!?


にち+(5)_convert_20110705224007


これは買わないけどね



家に帰ってきてもまだまだ暑い


そうだ、去年ママが作った甚平着せてみよう



にち_convert_20110705224029




ミシン無いので手縫いで作りました




なので、近くでは見せられません



ミシン買ったら色んなの作りたいなぁ



手作り使ってくれるのなんて、小さい時だけだもんね




↓↓ポチっとお願いします↓↓












スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、うちの子は昼寝無しで10時間弱寝てます。
成長に関わってきそうだから、子供の睡眠時間って気になりますよね。
海で使うイス、いっちょまえに腕組みしてるのがカワイイ^^
あと、甚平。手縫いで作っちゃうって凄い!!
ハンドメイド出来る人尊敬です!

No title

8~9時間くらいかなー(●´・з・●)
ウチもいまだに昼寝2時間くらいします。寝すぎ(笑)

甚平作ったんですかっΣ(´∀`;)
しかも手縫い??
めっちゃスゴーイ!!!!!!
私なんて雑巾が精いっぱいです(笑)

こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
10時間弱ですか~
そしたら同じくらいです!
みんなそれくらいなのかな?
腕組初めて見たんです、大人でしょ(笑)
必死の手縫いでした!
近くで見たらすぐ分かっちゃいそうです(汗)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
みんなそれくらいなんですね!?
昼寝してくれるとこっとはホッとしますよね(笑)
甚平、一応できましたが、
近くでは見せられませんっ
もっと上手くなりたい~

No title

ママの手作り甚平、りゅうくん似合いますね~。
こういうのを作れちゃうママさん、憧れます。たまさんママはお裁縫は苦手です~。
たまさんに教えられないからちょっと困っちゃうな(苦笑)。

早起き、お疲れ様です。うちのたまさんは8~9時くらいにのんびり起きてきます。結構睡眠時間長いと思います。10時間くらいは寝ているかも?

ぽち!

No title

手作りすごいですね!?
女の子のスカートとかだったらできるんだけどなあ・・・
ズボンは難しそうです。

睡眠時間、確かに成長にかかわるから心配します~
うちは寝たらめちゃ寝るくせに寝ない日は眠くて泣く癖に
大人並にしか寝ない日も・・・
クマできてる!?って日もたまにあります(汗)

No title

4時起き!?
そりゃ酷いよ~りゅうちゃ~~~んe-259
私なら、、、きっと放ったらかして寝たフリしてるわe-264
うちの子達も、昼寝と合わせて10時間ぐらいだな~って思ってるよ。
夜10時にムリヤリ寝させて、朝6時半にたたき起こす生活ですe-282
4時に起きて8時間寝てないって事は、8~9時ぐらいに寝るって事??
もう少し頑張って起こしておいてみたら??

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
似合うって言葉、一番嬉しいかも☆
そうかぁ、女の子だと教えなきゃいけないんですもんね!?
でもまぁ、適当に上手く(笑)
10時間寝るんですか!?いいなぁ☆
でも、今のたまさんママはそれでも寝たりなくないですか?
寝たい時に寝れたらいいですよね~!
ポチありがとうございます♪♪

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
スカートいいなぁ☆
女の子って、服とか小物とか作るの楽しそう☆
クマ!?赤ちゃんで!?
楽しい事がいっぱいで寝たくないんですかね~??
でも、赤ちゃんが、眠くて無くのって不思議ですよね!
眠いなら寝ればいいのに~って思っちゃう(笑)

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
寝たふりしたいです(笑)
でも我が家は幸いなことに、
りゅうが泣いたら心配してくれる人がたくさんいるので、
朝早くから皆を起こしてしまう・・・
8~9時に寝ますね!
早いですかね?
でも、仕事してたら、夜子供が寝てからする事いっぱいじゃないですか!?
なので、ついつい早寝でもいいかって・・・
そしたらやっぱり早起きかぁ(笑)


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
