スポンサーサイト


お散歩へ

昨日はパパの帰りも早く、りゅうをお風呂に入れて家事も手伝ってくれたので、

夜、りゅうが寝る少し前に3人でお散歩に行きました



りゅうはと~っても楽しそうにキャッキャ×2走って



途中で転んで顔をぶつけたら大泣き!



それをパパが抱きかかえてくれたけど、



知らない人見たら、子供連れ去ってるように見えるよね




たくさん動いたからか、今日は4時に起きてちょっと動いたけど、




「ねんね~」って言って5時ちょっとまで寝てくれました




やっぱり体力余ってるのかな





朝いつも通りアンパンマンの滑り台で遊びだしたと思ったら



滑り台



え??



滑り台 (1)



"エクソシスト"でしたっけ?


あれみたいで

ママ 「怖い 怖い」って言ってたら

りゅうまで 「怖い 怖い」って



りゅうの事だから



ThvO_.png







↓↓ポチっとお願いします↓↓




スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ブログコメントありがとうございます。
北海道なんですね。
今日もとっても暑かったですね。

はじめたばかりでどうしたらいいのかわからない事が多く、良かったら色々と教えてください。
よろしくお願いします。v-411

カズノリさんへ

コメントありがとうございます☆
今日はす~っごい暑かったですね!
といっても、私は会社の中なので、
あまり害は無いですがっ
子供は体温高いからかわいそうですよねっ
ブログは私もあまり分かってないですが、
分かる事でしたら何でも!
これからもよろしくお願いしますね~

No title

夜のお散歩いいね~e-328
りゅうmamaさんの所は、ご両親と同居??
8~9時に寝てくれるのは、私としては超~羨ましいe-420
うちの子達なんて、放っておいたら、11時は軽い・・・
とぁなんて、簡単に日付が変わるまで起きてるよe-263
私もどうにかもっと早く寝てほしいけれど、、、朝そんな早起きされるなら、夜更かしの方がいいな(笑)
だって、夜は何だかんだやる事あるから、自分も起きてるでしょ?
朝は・・・・勘弁してくださいe-456

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
旦那の実家で同居です☆
とぁくん、ゆぃちゃん、すごい起きてるんですね!?
でも、起きてたら勝手に遊んでてくれます!?
うちは家事ほとんどストップになっちゃうので、
寝てから勝負です!
朝は私早めなので、早起きの方があってるかな。


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
