

三輪車

日曜日は、ばぁば、葵ちゃんと一緒にお買い物


葵ちゃんと、ちょこっとだけど手を繋いでくれました


こう見えて、りゅうの方が3ヶ月後に生まれました

大きいなぁ


日曜+725+(2)_convert_20110711224331


ママのiphoneで、You Tubeが見れるので、


"アンパンマン"を見せたら二人で踊ってくれました


iphone使ってるから、写真撮れなかった




お昼からはパパとお出かけをして


りゅうに こんな物を買いました


Lq6dd.png



乗り物(車)好きのりゅう、喜ばないはずがない


けど、ウィリー(前の車輪上げて後ろのタイヤだけで進むやつ)やったら


日曜+725+(1)_convert_20110711224311



嫌がって、眉間にしわ!!


この後、ちょっと坂になってる所でパパが手を話したために・・・


りゅう、そのまま横に倒れました


泣いてるから抱っこしてあげようとしたら、


三輪車に戻せと号泣


強くなるね




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村









テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

最近、やらないといけないこと山積みなのに、
外出が続いてて、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい!
今、一気読みしました!

男の育児のランキングに参加したんですね^^
FC2のと両方応援ポチしたよi-178

それにしてもりゅうくんかわいい~!
寂しいのがまんして指しゃぶりしてたり、
おいでおいでってしてる姿に、
ウィリーで眉間にシワ寄せてる顔もi-179

やっぱり男の子!
強い子ですね。これらかの成長も楽しみだ~i-189

No title

ほんとたくましくなりそうですね~
うちも見習ってもらいます!!

りゅうくん、背丈がおっきいのかな?
3か月早い位おっきいですよね~

Kママさんへ

コメントありがとうございます♪
忙しそうですね、お疲れさまです☆
子供いると外出も大変だし、
今は暑さで余計やられますよねっ
体調壊さないように気を付けてくださいね~
ポチありがとうございます~嬉しいです☆



新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうはおっきいです。
パパもママも身長高いので、
おっきくならないはずがないです(笑)
体格もがっしりなんですよね~
将来何させよう☆★


No title

りゅうくんたくましい!!パワフル!!
そんな言葉が似合いますね♪
パパさんもパワフルなお方なんでしょうね(^^)
三輪車でウィリーって(笑)!!
眉間にシワ寄せててもやっぱりカワイイね(^^)

子供同士で手を繋いでいる姿は微笑ましいです!!

ハピハピ30さんへ

コメントありがとうございます♪
ホントたくましいんですっ
太ってるというより、ガタイがいい感じ!?
ちょっと鍛えたら筋肉すぐつきそうな(笑)
顔もそうですが、体格は完璧パパにです!
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
