スポンサーサイト


ストーカー

りゅうはストーカー被害に遭っているんです


犯人は・・・


家で飼ってる犬
オクラとマロです

オクラマロ_convert_20110711235122


ホントすごいです


別の部屋からりゅうの声が聞こえたもんなら、そわそわして、クンクン×2ずっと泣くし、


りゅうが外に行っちゃうと、俺らも~ってもうアピール


りゅうが部屋にこようもんなら、飛びかかり、ベロベロ攻撃


最近はベロベロ来たら りゅうは「ヤ~ダ」ってちゃんと言います







りゅうは今日も家に着いたとたん、「く!(行く)  く!(行く)」アピール


この間までは"もっと車でどっか行きたい!"の行くだったのに、


最近はもっぱらネコちゃんです


cw84D.jpg



ネコに会いに


そして、車の影にいるのは ひぃばぁちゃん


"ばぁちゃん腰痛いから~"って、りゅうを見守ってました



にゃんにゃん、おいで~って言いながら手まねきしますが、やっぱり逃げられる

wuq8w.jpg




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ジオザッパー

記事を拝読しました。
面白いことを書いてるブログもあって、感服しています。

突然ですが、iPhones と iPod TouchのデジカメにGPS機能が付いていたりします。
デジタル画像に GPSを利用して、ジオタグを画像内のExif領域に格納します。
ネットで公開する写真にExif情報が付いていることには個人情報漏洩の危険でも伴います。
どの日どこからどこへ移動してここで撮影して、
ということが画像の内容と撮影日時から確定できてしまうのです。
ブログやツイッターなど様々ネット交流活動が頻繁に起こる現代社会の中に、
単なる自分の写真を見せたいだけで、余計な情報を漏れる場合も沢山あります。

ですから、Exifデータによる情報流失を塞ぐiPhoneアプリを開発しました。
そして埋め込まっているデータを消去することではなく、
もう一つデータのない新しいデジタル画像を作成します。
そして複雑な操作もなく、指一本でできます。
元のデータ付き画像も保存します。

ジオザッパー(デモ版)はこちらです。無料ですからおススメです。
http://itunes.apple.com/ca/app/geozapper-lite/id438843105?mt=8

ジオザッパー(日本語版)もあります。こちらは有料になります。
http://itunes.apple.com/jp/app/id439799516?mt=8&ls=1

ご参考になれば幸いです。

よろしくおねがいします。

No title

小さい子って犬にモテモテですよね。
たまさんも親戚の家で犬にじゃれ付かれてたじたじでした。
でも逆に、猫ちゃんにはもてないんですよね(笑)。
うちも近所で子猫が生まれていて、出掛けたら必ず猫を観察しに行くんですが、すぐに逃げられてしまいます。
りゅう君と同じようなことやってるなあと思いました(笑)。

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます☆
何で犬ってちいさい子好きなんでしょうね♪
赤ちゃんから見たら犬は巨大生き物だからちょっと怖いですよねっ
たまさんも、りゅうと同じ感じなんですね☆
子猫ちゃん、近くで見せてくれるようになるといいですね!

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
