スポンサーサイト


お風呂入りたいの??

「おかずたくさん作ったから持ってくかぃ~?」ってばぁばの言葉に

仕事帰り集まった りゅう&ママと葵ちゃん&ママ


その時のこと


葵ちゃん 「ママ抱っこ~」
りゅう → なんかさっきから様子が変

2.jpg



りゅう  → 急にズボンを・・・
葵ちゃん → ん?? なに??

3.png




りゅう  → 見せてあげようかな・・・
葵ちゃん → だから なに??

4.jpg



りゅう  → 特別だよ~
葵ちゃん → この子変、ママ

1


コラコラ、そんなサービスいらないから


なぜか服を脱ぎ始めた りゅうでした






そしてこれを口実に


ママ「りゅうがお風呂は入りたいって~!!」

とお風呂に入れ、

ご飯もばぁば家で食べさせて楽してきました


(写真ボケボケですいませんっ)


↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実家ってありがたいですよね~
楽させてもらえますし☆
動きがすごく早いんだろうなって写真ですね(笑)
それにしてもりゅうくん・・・
何が目的だったのかしら!?イヤン

↓のワンコにストーキングされるのもおかしかったです!!
かわいいんだろうなあ~
でもニャンコ派なんだよね、りゅうくん。

No title

あはは♪りゅうくん面白い(^^)
サービス精神旺盛なんだからぁ~!!

りゅうくん自分でズボン脱げるんですね!
感心しちゃう!!我が子は自分で脱ぐ気、全くないです(汗)

私もよく、息子がばあばと遊びたいって!って息子が言っても
いないのにそんなこと言って相手してもらってます(笑)
ご飯作らないだけでかなりラクになりますよね(^^)

No title

りゅうくん、どうしたんでしょねi-230

うちのコも突然脱ぎ始めることがありますi-202
先日車中でスッポンポンになったのですが
どうしよう。誤解されるよね
パトカーに停められた時なんて言い訳しよう
って、そうそうあり得ない場面想像してあたふたしてしまいましたi-201

これは男の子だけなんでしょうか

No title

やっと遊びに来れました~e-330ごめんね~!

まとめ読み~e-343と、思ったら、、
わ~ぉe-266りゅうちゃんったら大サービスじゃ~んe-349(笑)
でも、おかげでお風呂もご飯も済ませて帰れたし?e-440
実家は有難いね~e-266

ってか、ダンナさんのバギー!!
超~~~~カッコイイじゃ~~~~~んっっっe-349e-349e-349
写真見て、いっきにテンション上がったわ!
いいないいな~!私もバギー欲しい~~~!!
ダンナさんの趣味、よね?
車も大きいの乗ってるもんねe-454

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
実家、ホントにありがたいです☆
親以外がいたらグズル率も少ないですしね(笑)
何で脱いだのかは未だに謎です!
犬もすごい好きですが、
今は猫が新鮮なんでしょうね!

ハピハピ30さんへ

コメントありがとうございます♪
サービスなのか迷惑なのか分かりませんが(笑)
最初はおむつ脱ぐのから始めました。
褒めて褒めて上げて作戦で(笑)
やっぱりばぁばに助けを求めますよね!
子供を使って(笑)
いやぁ、ご飯支度も片付けも無いのって
ありがたすぎます☆

No title

いつもブログ拝見してます~☆
りゅうクンうちのコより少しお兄さんなので、
こういう事が出来るようになるんだなぁ~って
勉強させてもらってます!
可愛い写真満載で、
育児書より勉強になります!

それにしてもセクシーショットが撮れましたねぇ☆
サービスしたいお年頃??♪
また癒されちゃいました~☆

コウママさんへ

コメントありがとうございます☆
車中ですっぽんぽんですか!?
それは大胆な(笑)
何ででしょうね~
いつもはトイレしたら脱いだりしますが、
理由も見当たらず脱ぎだしたりしたのは初です!
やっぱりサービス!?
女の子はしないのかな~?

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
旅行の疲れは取れましたか!?
まとめ読みありがとうございます☆
実家ありがたすぎます♪
hanemamaさんノリいいですね~☆★
バギーで興奮してくれるなんて!
スノボやるし、アウトドア派ですね!?
バギー、ジェットがパパの趣味です!
今年は金欠で遠慮してるのか、全然行ってないですけど、
今までは毎週海でした♪
いやぁ、hanemamaさん近くに住んでたら一緒に遊んでみたかったです!

ころすけママさんへ

コメントありがとうございます☆
私もブログ見させてもらってます~♪
勉強になるだなんてっ
もう独自の方法でやりたい放題ですよ(笑)
ころすけママさんのブログもまたお邪魔します~♪

No title

こんばんは~。

あれ露出っ子?(笑)
息子くん、どうしたんだろう??
お着替えできるよ~ってトコをアピールしたかったのかな?
それとも本当にサービスカットだったのかしら?(○・´艸`・)

息子くんの真意が気になります・・・(。-∀-)

No title

?? りゅうくん、いきなり服を脱いで何をしたかったんでしょうね~?
でも、子供のやることだからあんまり意味はないのかも。暑かったとか、ただ脱ぎたかっただけとか(笑)。
葵ちゃんがキョトンとしているのがまた可愛いですね。

はじめまして

こんばんは!はじめまして
ミューミュと申します。

はるゆあさんのページからやってきました^^
わたしは子供がもう高校生と中学生なんですが

ブログをみてもらうとわかると思うんですが・・・
最低な事をしてしまってます・・・

いつか、心晴れやかな日をとりもどしたいなぁ・・・

ブログランキング応援していきますね~
頑張ってください!

こももさんへ

コメントありがとうございます☆
露出っ子出ました~(笑)
何ででしょう??
珍しく静かにしてると思ったら脱ぎ始めたので、
他にやること無かったとか!?
私も謎です~


たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます☆
何で脱ぐのか不思議です~
昔は靴下とかすぐ脱ぎたがったから
それと同じであまり意味は無いんでしょうか?
みんなキョトンでした(笑)

ミューミュさんへ

コメントありがとうございます♪
はじめましてですね☆
お子さんもう大きいんですね~
ブログも遊びに行かせてもらいますね
これからもよろしくお願いします☆
ポチありがとうございます!


No title

ふふふ、りゅう君大サービスですね〜i-179
そしてそのままお風呂に入れたママさんも賢いですi-176
うちもですが、やっぱり親ってありがたいですよね。
うちは旦那の実家に行くとご飯ももちろん、お米、お味噌etcいろんなものをいつも用意していただいてほんとにありがたいんですi-179i-201

No title

きゃー、りゅうくん大胆っ!!

葵ちゃん、もしかしてドン引きかな?w

実家が近くてうらやましいな~!

moonさんへ

コメントありがとうございます♪
大サービスです(笑)
自分の親もそうですが、
旦那さんの実家で優しくしてもらえるのって、
ホントにありがたい事ですよね☆
みんなに感謝しなくちゃ☆

Kママさんへ

コメントありがとうございます♪
ドン引きですかね!?
すぐやめるように言わなきゃ(笑)
Kママさんは実家遠いんですか?
私も最近までは飛行機乗る距離だったんですが、
近くになったので、甘えてます!!

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
