スポンサーサイト


ゆかた着ちゃった 男の子?

月曜日、ばぁばの家に りゅう&ママ、葵ちゃん&ママが集合


葵ちゃんのゆかたの裾を詰めるからと、葵ちゃんに試着をお願いしたけど「イヤ」と拒否されたばぁば


「なら、りゅうに」とすごい乗り気


ママもそんな面白い事、のらないはずがない


「やろうやろう」とりゅうに着せてみました


ゆかた3


全然嫌がらない~


ゆかた4


しかも、裾が広がらないからか、いつもよりおしとやかに歩いてました


女装ばかりじゃ可愛そうなので


男らしい写真も載せとくね

ゆかた5


2人いると、グズリも少なくキャッキャ×2遊んでくれます


P1030571.jpg


P1030572.jpg


P1030569.jpg



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣嫌がらないのね、スゴーイ!
ウチの子なら絶対嫌がりそう(。-∀-)

2枚目の写真がなんだか日舞を踊ってるように見えて笑えちゃいました(○・´艸`・)
こうやって見るととってもおしとやかに見えちゃうね♪

でもやっぱり男らしい格好の方が似合うわー。
グラサンかっこよすぎです!!

No title

あはは。りゅうくん、かわいい~♪おしとやかに歩いてたんだ(笑)。
でも、赤い浴衣を着てもやっぱり男の子に見えますね~。

同じくらいの年の子がいると一緒に遊んでくれるからいいですね。一人だとずっと大人が遊びにお付き合いする形になるので、やっぱり子供友達は必要ですね。

No title

りゅうくんのグラサン、かっこよすぎ!!
浴衣も色が赤だけどすごく似合ってるのでは!?

二人ともほんとに楽しそうですね~☆
後ろの椅子にも仲良く座ってたりなんかするんでしょうね?
ん~なんだかいいなあ!!
微笑ましいしかわいい♪

No title

てっきりりゅうmamaが浴衣着たのかと思ったら、りゅうちゃんか~い!(笑)
でも・・・あら、意外と似合ってる?e-328(笑)
私も来月に入ったら、幼稚園の盆踊り大会があるんだけどな~・・
浴衣着たいけど、、、着たらゆぃの抱っこ攻撃に耐えられないだろうなe-263
子供同士が仲良く遊んでる姿は本当可愛くて癒されるねe-266
仲良し従兄弟だね!

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
浴衣、なぜか嫌がりませんでした☆
ホント、この時だけはおしとやかでしたょ(笑)
脱いだ瞬間、もとのやんちゃに戻ってましたけど~

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪

> でも、赤い浴衣を着てもやっぱり男の子に見えますね~。
よかったです!赤い浴衣似合いすぎてもどうしようかと・・・

> 同じくらいの年の子がいると一緒に遊んでくれるからいいですね。一人だとずっと大人が遊びにお付き合いする形になるので、やっぱり子供友達は必要ですね。
そうですね!りゅうも、大人と遊んでるのと、同じくらいの歳の子と遊んでるのとでは、
はしゃぎ方が違う気がします!
やっぱり、遊んでもらってるのと、一緒に遊ぶのは違いますよね。

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
かっこいいだなんて、お世辞でも嬉しいです☆
髪の毛無くてスキンヘッドっぽいのがいいんでしょうかね!?
浴衣、意外と似合ってて笑えました!
ホント、二人で仲良く遊んだり、おやつ食べたり、
見てて微笑ましいです☆★

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
意外と似合ってますよね?笑っちゃいました~
盆踊り大会とか、浴衣着たいですよね!
でもそうか、抱っこあるから・・・
う~ん、ママはおしゃれも大変ですねっ
ホント、二人一緒の姿は癒されます☆
でも、仲良くなってくれたの最近なんですよ!
それまでは天敵でしたから(笑)
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
