スポンサーサイト


髪の毛ないない

りゅうは、見た目はほとんどパパ似です

顔もそうだけど、あの体格

そして、手・足のおっきい事!

りゅうとママと2人で出かけて、知らない人に

「パパ似でしょ~」って言われたこと何回もあり

ただ一つ、完璧にママ似のところが

それは髪の毛の無さ

(7ヶ月のころ)
P1010961_convert_20110721221802.jpg

「わざわざ剃ったの!?」って聞かれたことも何回もあります

わざと「そうなんです~」ってウソついたことも何回もあり


ママに似たのは髪だけかな・・・?


あ、ママは2歳になるまでほとんど髪が生えなかったそう

今は人並みにありますよ


それが最近少しずつ伸びてきたんですが

720.jpg


なぜか、後ろのうずまき(つむじ)から伸びて、


おでこの横が薄くなってきてるおじさんのよう

720 (3)


えへへ

720 (2)


髪の毛こそパパに似たら良かったのにね


l95rZ.jpg




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真ステキですi-178
私が仏壇屋ならコマーシャルに使いたい~i-194

No title

うちの姪も髪の毛がなかなか生えずに、あたしはちょっと心配してましたが、今はフツーですwww
3,4歳までの成長って、すごいです(・0・)♪

No title

可愛い~♪

この髪型も今限定ですからね。
夏は涼しくていいかも^^

コウママさんへ

コメントありがとうございます♪
ぶ、仏壇屋ですか!?
そうきましたか~っ

narimonoさんへ

コメントありがとうございます♪
私自身生えなかったので、私の周りは余裕ですが、
旦那の周りはみんな心配してますっ
(生え方も、笑)
小さい子の成長ってホントすごいですよね!

きたんこさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、夏は良かったなぁ~って思います♪
ただ、頭に汗をかいたら、
すぐ地肌が見えるけど・・・笑

No title

りゅうちゃんかわいい♫
すこ〜しずつ生えて来てるんですねi-236
うちは女の子なんですが、ずーっとバーコードというかぬっくん(俳優の温水洋一さん知ってます?)状態でかなり心配でした(笑)
3歳頃まで前髪以外は切ったことなかったんです。
今はびっくりするくらい髪が多くて。。

りゅうちゃんはどんな髪型になっていくのかな?
楽しみですね♪

No title

ふふっe-328
ごめん、つい笑っちゃったわ~e-446e-343
男の子でよかったねe-277
これも今だけなんだけど、心配なの物は心配よねー(笑)

とぁは7ヶ月ぐらいから、生えてくる髪の毛、総立ち・・
柔らかい髪が上に向かってふよふよしてて、いつもイソギンチャクって言われてたよ(笑)
ゆぃは、生まれた時から結構フサフサで、だけど何故か上に向かっていくのよね・・・
いつもソフトモヒカンだったよe-440e-266

みんなそれぞれだね~e-343

moonさんへ

コメントありがとうございます♪
ぬっくん分かります~(笑)
ああいう感じに生えてる子、けっこういますよね!
りゅうもそうなるかな~?
最初生えてこない子って、髪の毛多くなるっていいますよね。
娘ちゃんもそうなのかな?

hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
笑いましたね~?
ホント、男の子で良かったです!
(って、私 女でこうだったんですけどー!)
あ、総立ちの子もソフトモヒカンの子も見たことあります♪
目だっていいですよね!
そういう子、かわいいなぁ~ってガン見しちゃうんです☆
でも、りゅうのスキンヘッドも目立ちますよ~(笑)

No title

わが子も、髪の毛が薄くて、1歳まではほとんど髪の毛がなかったです。
2歳を前に、始めて髪を切ったぐらいです。
なので、散髪もまだ数回ほどしか経験がなく、
しかも、髪を切られるのが大嫌いで、大変でした。

みちしずさんへ

コメントありがとうございます♪
遅い子は遅いですよね~
2才前に切ったんですね?
りゅうは2才になってもまだ大丈夫な気がします(笑)
子供の髪を切る経験はありませんが、
じっとしてなきゃいけないから、
みんな嫌がるんでしょうかね?
みちしずさんのお子さんはもう慣れたのかな??

プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
