スポンサーサイト


日曜日①

日曜日、朝ごはんも食べたし、パパが掃除機もかけてくれたので

7時から早速公園へ行きました

パパに少し自由時間をと思い、

りゅう、そして犬2匹連れて、「頑張って散歩行ってくるよ~」と張り切ったはいいが

りゅう「パパ~パパ~」とパパを呼ぶ

ママ 「ママと行こう!」

りゅう 「パパも~!!」

結局二人の手を離さず、3人&2匹でお散歩へ

公園まで歩き、朝早く誰もいないし、パパもいるしってことで

ワンワンもリードから解放


DVgxK.png


何枚も写真を撮ったけど全部ストーカーされてる

ケータイ写真2+806_convert_20110725221031


この走り方、本気だね


ケータイ写真2+807_convert_20110725221055


スキップランドで買ったクロックス風のサンダルはパパとお揃いのつもりで白にしたけど、


特に反応なし

1cmhM.png


“にま~”って笑ってくれるのを期待したのに


この後は海へ~


そのことはまた次回書きますっ



↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園でのびのび楽しそう(○・´艸`・)
ってかホントに全部、ワンちゃんにストーカーされてるね(笑)

↓下のスキップランドのパーカー、
ウチの息子も色違いで持ってますよ~♪
前も同じ服持ってたことあるし
もしかして服の好み似てるかも??(●´ω`人´ω`●)

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
パーカーも他のも同じとは☆★
好み似てるかもですね♪
他によさげな所とかあったら教えてくださいね~
私は前までTKが好きだったんですが(近くのジャスコに入ってるから)
最近はほとんど通販orじぃじばぁばのプレゼントです!


No title

りゅうmamaさんのうちは皆早起きですね~。感心します。
写真、ワンちゃん達がずっとりゅうくんを追いかけているのが面白いですね~。本当にりゅうくんのことが好きなんですね。思わず笑ってしまいました。
パパは大変だったかもしれないけれど、しゅうくんはパパとママ、両方と遊べて満足ですね!

ぽち!

No title

朝早く、涼しい時間に公園なんて
いいですねーー
りゅうくんもワンちゃんたちも楽しそう♪
うちのパパは朝からこんなに動いてくれませんょ。

うちもスキップランドお世話になってるよん☆

No title

本気走りにストーキングワンワンかわいい~!!!
やっぱりパパがいいんですね~(笑)
早寝早起きができればこんな楽しみ方もあるんですね!?
うらやましい~
我が家も見習わねば!!

No title

本とだ!全部追いかけられてるー(笑)
ダンナさんも家事に協力的だし、ダンナさんに自由時間をあげよう
って、りゅうmamaさんの気持ちも素敵e-420
朝の7時からお散歩なんてe-343
なんて爽やかな家族なんだe-454e-266

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
りゅうもわんこも皆早起きなので、ママも早起きになってしまいますっ
ホント、公園にいる間中ずーっと追いかけてましたから(笑)
りゅうが止まったらどうするのかと思ったら、
ちゃんと横に立ってましたょ。
ワンコはパパとママには全く興味なしですから!

cocoa☆cocoさんへ

コメントありがとうございます♪
朝から散歩は気持ちいいですょ~
ちょっと疲れますけど(笑)
我が家のパパは朝強いので、
りゅうを見ててくれる時はすごい助かります!!
スキップランドみなさん知ってるんですね~☆

新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ストーキング、こっちから見たらかわいいですが、
りゅう本人は「ヤダ」らしいです(笑)
そりゃ、自分と同じくらいの大きさのワンワンに追いかけられたら・・・
私も嫌かもっ
結局パパも一緒になってごめんねでしたが、
やっぱり家族みんなが楽しいですよね♪


hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
パパが家事を手伝ってくれる時は「いいよいいよ」って感じですが、
何もしないでいると、ママは「大変~~~」って気持ちに余裕がなくなります(笑)
爽やかな家族!?!?
そうか、記事とあの写真だとそう思いますよね!
実際見たら・・・ふふふ



No title

わんちゃんたち、りゅうくんのコトが大好きなんですねwww
うちのワンコは愛想なしの頑固じいちゃんなので、なんか食べてる時しか寄って来ません(-ω-;)カワイクナイ!!

一緒に育っていく姿が楽しみですね♪

narimonoさんへ

コメントありがとうございます♪
わんちゃん飼ってるんですね♪
あまり寄らない方がありがたい気がしますっ
なんたって、大好きすぎてちょっと迷惑ですから(笑)
そうですね↑
りゅうがもうちょっと大きくなったらもっと一緒に遊べて
楽しいですね☆★
プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
