スポンサーサイト


え?女装!?

検索キーワードを見てみたら
『 “女装” 育児 』 ってヒットしてました (;・∀・)


え!? 女装なんて書いてない~って思ったら


ゆかた着ちゃった)←以前の記事で書いてましたねっ ヾ(・ω・o) ォィォィ

はい、証拠写真


ゆかた3


ゆかた4

いとこの葵ちゃんの浴衣を、ばぁば、ママで面白がって着せたんだょね


でも、『女装 育児』で何を探してたの~??

しかもそれにヒットしたこのブログって・・・(/||| ̄▽)/あうぅ


そして楽しくなって、他にもないか見てみたら、ありました

こちら~

『 髪の毛 ない 』 ヾ(・ω・o) ォィォィ

その時の記事(髪の毛ないない

P1010961_convert_20110721221802.jpg

これ検索したのって、きっとおじさんだょね
きっと深刻だったろうに・・・
なのに、こんなおじぃちゃんみたいな赤ちゃんでてきてビックリしただろうな~

お役に立てずにすいません (●´艸`)


それにしても、髪の毛ないとはっ

最近伸びてきたんだょね~!?

ほら!!


髪


あ、濡れてると 髪の毛少ないのが余計分かっちゃう (●´艸`)




↓↓ポチっとお願いします↓↓






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女装、育児でヒットだなんて
びっくりしますよね~

検索キーワード、面白いですね
どうやって見たらいいのでしょうか

No title

その検索、おかしいです(爆笑!)。
検索した人は思いがけない結果が出て笑ってしまったでしょうね。
りゅうくんはいつも楽しいな~。ママもとっても育児を楽しんでるのが良く分かります。

ぽち!

No title

女装りゅう君も可愛いけど・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の毛ないないのりゅう君可愛すぎe-51e-51e-51
まんまるでメッチャ可愛いe-51

カイトも髪が少ないほうだったんですけど、
急に伸びだして女みたいになりましたe-263
メリットのCMを見ると、
一チョ前に『サラサラぁ~~』と
髪をかきあげていますe-330

コウママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントびっくりしました(笑)
検索キーワードは
FC2サービスにアクセス解析ってありますよね?
そこの中の、検索エンジンの中にありますょ♪
けっこう面白いもんですね♪

たまさんの新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
検索、ホント面白いですね☆
検索してこのブログを見た人には申し訳ないですが(笑)
日中 保育園に預けて離れている分、一緒にいる時間はなるべく
楽しくしたいんですけどね・・・
やっぱり魔の1歳9か月(笑)
私がイライラしちゃう事もたくさんありますっ
そうなると雰囲気でりゅうも余計グズグズっ
そういう時パパがいてくれると助かりますね!

ひときちさんへ

コメントありがとうございます♪
髪の毛ないころ・・・
ホントにまんまるで、そしてスキンヘッドなみに髪の毛なかったので、
めんこかったですょ(笑)
髪急に伸びるんですね!?
『サラサラ~』って髪かきあげるんですか!?
見てみたい~☆


No title

こんにちは。
あはは・・・検索ワードって調べてみると、
面白いのが結構ありますね(^∀^)

え?こんな言葉でここにたどり着いたの?
なんか申し訳ない・・・って、思うことあります(笑)

「巨胸」でたどり着いたら、
大きなメロンを二つもった息子画像だったときにはがっかりしただろうなー(苦笑)

浴衣赤いのを着ると、可愛い☆

No title

思わず検索しちゃいましたよ(笑)
・・・にしても、髪の毛ないりゅう君、まんまるでカワイイv-10
ゆかたね~・・。私もあったら息子にも着せちゃうと思う(笑)

No title

女装・育児かあ・・・
悪用されないといいけど(笑)
あれ、すごくかわいかったですもんね~

髪の毛ないは確かに深刻なおじさまはがっかりだろうけど
きっと癒されたことでしょう~
皆最初はあんましないんだから!?
うちはあってびっくりだったけど・・・

りゅうくんのまるまるした写真すきだわ~

No title

あはははは!
私、最初の一文で、すぐに浴衣着せた記事思い出したよ~(笑)
すごいね、、そんなところからヒットして見に来る人がいるなんて・・。
うんうん、きっと髪の毛ないで検索した人も、吹き出したでしょう・・(笑)
って、りゅうmamaさん、息子で笑い取りすぎでしょー(笑)
私、検索エンジン見たことないなぁ~。。
後で見てみよe-343

ひいちさんへ

コメントありがとうございます♪
巨胸でメロンが出てくる!?!?
そりゃぁビックリですわぁ!
そんだけあったら巨胸ですけどね☆
それを開いた人の反応を見てみたい(笑)



Mooи

コメントありがとうございます♪
検索何かありましたか?
面白いのあったら教えてくださいね☆
ホント、体も顔もまんまるでしたょ~(笑)
浴衣着せますょね!?
着て笑えるのも今のうちだけ!


新米ママさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、笑ってますけど(自分が)一歩間違えば・・・怖いですね。
癒しになってくれるなら☆
新米ママさんのお子さんはあったんですね!?
ある子はしっかりありますもんね!



hanemamaさんへ

コメントありがとうございます♪
え?ばれました??さすがhanemamaさん!
きっと二人共、真剣にネットを見てたことでしょう、なのに、、、
いやいや、楽しくがモットーでしょ?hanemamaさんも☆★
ゆぃちゃんお熱大丈夫ですか?
早く元気になりますように!!


No title

女装育児ブログ(笑)
どんなブログだ(。-∀-)
ってか検索してた人のお目当ては何だったんでしょうね~。

検索キーワードって
結構『なんで?』ってのありますよね。
私もたまにチェックしてるけど変な検索ワードありますよ~。
でも『女装 育児』のインパクトには勝てないわ(笑)

No title

こんばんわ。
検索ワードってたまに見てみると
え?何で?って思うのがありますよね。

それにしても、おすわりしている
まんまるお顔の息子くん。笑顔が素敵☆

こももさんへ

コメントありがとうございます♪
女装育児ブログ・・・
りゅうでもっとやってみようかな(笑)
検索キーワード面白いんですね☆
また何か変なのヒットしないかな~♪


こげこげさんへ

コメントありがとうございます♪
検索ワード、みんな??なのあるんですね~
こんな変なのにひっかかるとは思いませんでしたけど(笑)
お座りのころは、身体も顔も全てまんまるでした~☆
懐かしいなぁ☆


プロフィール

りゅうmama

Author:りゅうmama

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
写真
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめブログ☆
★★星のシャワー★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
あし@
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
